ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、ここ一週間はワンメイク史上最高に忙しかったですあせる


三日間風呂入らずです…( ̄▽+ ̄*)クサイノムコウガワ


昨日入りましたが…みずがめ座


日本人はやっぱり風呂ですな…チョキ


納車待ちのお車がたまってしまってパニックあせる


ありがたいことなんですが…


そんなお車をちょっと紹介しますにひひ


まずはこれひらめき電球


Auto garage.One make のブログ

キャンピングカーです霧


ほんとにでかい!!


内装のクリーニングも普通の車の倍かかります(T▽T;)


しかーし、乗り心地、居心地は最高ですо(ж>▽<)y ☆スミタイ


Auto garage.One make のブログ

明後日納車予定なので頑張って最終仕上げをメラメラ

















お次はこれひらめき電球



Auto garage.One make のブログ

前から注文いただいてましたT様のベンツビックリマーク


いろいろカスタムしてまして、納車が遅れてましたあせる


昨日無事納車させていただきましたヾ(@^(∞)^@)ノヨカッタ


















と、まーいろいろ大変でしたがなんとかすべて終わりそうですにひひ


話変わりまして完全に身内ネタパー


この前のブログでも紹介しましたが


僕の大親友の大樹が12月に県外に行ってしまう(T▽T;)イカナイデ


ということで、昨日お別れ会みたいなのしてきましたクラッカー


いろいろサプライズがあったのですが


Auto garage.One make のブログ

大樹は喜んでくれたのでしょうか!?


私、完全に酔っ払ってしまいまして


朝おきたら家で寝ていた得意げ


Auto garage.One make のブログ

おそらく色々な方にご迷惑をおかけしたはず(/ω\)


お詫びの連絡してきますDASH!



Auto garage.One make のブログ