ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


夜中に自信がありましたね(●´ω`●)ゞナンカヤマシイワ



夜中に地震がありましたねパー


久しぶりの地震だったのでびっくりしましたあせる


日頃からもしものために非常食等備えておくといいですねグッド!


みなさんはされてますか目













さて、一週間ぶりのブログになってしまいました(/ω\)


この時期はね~


更新できない理由があるんですよ(ノ◇≦。)ツリダロ


…| 壁 |д・)


また少し、ブログ用の写真がたまったので紹介しますひらめき電球











まずはこちらビックリマーク


Auto garage.One make のブログ

先日友人のK君と、後輩の直人と釣り行ってきましたうお座


愛媛の端っこの三崎というとこまで飛行機


これが非常に大変でした…


出発はAM3:00


運悪く土砂降り雨


明け方には止む予報でしたので強行突破メラメラ


目的地に近づくにつれて雨がひどくなりテンションもダウン


目的地に到着…


強風…


大雨…


完全にやってしまったパターンです(T▽T;)


雨が小降りになったところで釣り開始DASH!



釣り開始∑ヾ( ̄0 ̄;ノサカナサーン



釣り開始∑ヾ( ̄0 ̄;ノオーイ



つつ釣れない(-_-メ


文句を言っていると友人のK君がヤズGET目


後輩の直人もでっかいエソGETクラッカー


僕は…(///∇//)


昼には雨もやんで、いい気分転換になりましたチョキツレンカッタ
















お次はこれひらめき電球


Auto garage.One make のブログ

ワンメイクに新しい車がやってきましたアップ


アリスト


今でも同世代の男の子に大人気音譜


300Sヴェルテックスエディション


ヘッドライトイカリング、社外HDDナビ付き得意げ


走行距離は86000キロで


この車にしてはまずまずグッド!


気になる方は是非ワンメイクまでにひひ














こんな感じで、遊びも、仕事も充実しつつある渡部ですにひひ


みなさんも、息抜きの時間を作って充実した生活を送って


下さいねクラッカー


明日も頑張ろー晴れ