ワンメイク本日も元気に営業中です(^O^)/


さて、最近のブログの更新率の悪さにはびっくりですえっ


反省してます( ̄Д ̄;;モウチョットガンバリマス














さて、今日は昼間かなり暖かったですね晴れ


Auto garage.One make のブログ

作業するにはちょっと暑すぎるぐらいです(;´▽`A``クサイ


車検や納車準備で忙しくて、なかなか写真撮れずあせる


洗車しに来たお客様の車撮らせてもらいましたチョキ


Auto garage.One make のブログ

うーんかっこいいですねラブラブ


僕もこんな車乗りたい(/ω\)ツウキンケイヨンデスケド


今は、友人や、後輩君たちがよく車洗いに来てますが


ワンメイクの近く通られた際は是非よってみてくださいにひひ


洗車や掃除だけでもグッド!


お待ちしていますクラッカー















話変わりまして、昨日地方祭の打ち上げしてきましたアップ


Auto garage.One make のブログ


Auto garage.One make のブログ

やはり仲良しのメンバーだと気が抜けて


いい感じにバカになれます(///∇//)エブリデイバカ


また、一年後が楽しみですひらめき電球













さて、もうひと仕事頑張ってきますにひひ


明日も頑張ろう晴れ