ワンメイク本日も元気に営業してまいりました(^O^)/


はいっ完全にブログ放置してましたね(;´▽`A``


最近地方祭や、釣りで忙しくて…ハタラケ


もちろん仕事も頑張っていますメラメラ


またまた、ブログ用の写真がたまってきたので


紹介しますパー
















まずはこちらからビックリマーク


Auto garage.One make のブログ

ワンメイクのケミカル用品に


新しくワコーズさんを置くことにしましたクラッカー


最近エンジン音が気になるあせる


オートマの調子が悪いあせる


燃費が悪いあせる


車だって乗っていたら必ず調子が悪いところが出てきますパー


人間と一緒で、ストレスや疲れがたまると壊れますパー


だから、たまにはリフレッシュさせてあげないとラブラブ


僕で言う釣りの事ですね(///∇//)


さて、今日もリフレッシュしようかなヾ(▼ヘ▼;)ハタラケ


長くなりましたが、皆さんもご自分のお休みついでに


愛車のリフレッシュもしてみてはにひひ


あなたのカーライフを最高のものに


ご用命はお近くのワンメイクまで∑ヾ( ̄0 ̄;ノオミセヒトツデスケド


いきなり営業してしまった(/ω\)



















さて、気を取り直してお次はこれビックリマーク


Auto garage.One make のブログ

地方祭での1枚


毎年仲良しのメンバーでこいくち(衣装)そろえてます音譜


今年は、白ベースでそろえましたチョキ


毎年この季節になると気持ちが高ぶって


仕事どころでは…| 壁 |д・)


今年も怪我なく終えることができましたグッド!


しか~し、年々県外へ出る友人が増え


祭りに参加できるメンバーが減ってきました(。>0<。)


これ以上減るのはさみしすぎます…


ま~仕事などで仕方ないのでしょうが…


僕が総理大臣なら、祭り中は全ての企業団体


休日にしますがね~メラメラヨッワタナベソウリ


皆さんも、地域行事は大切にしましょうアップ



Auto garage.One make のブログ


祭り中友人が指で曲げたビールのフタ目


指の貴公子…大樹ビックリマークミウチネタ


















はいっ


きました


ついに!!


車屋さんとは全く関係ないヤツ


そう、釣り得意げ


完全に僕の趣味ですクラッカー


最近寒くて、行けてなかったバス釣り雪


この前久しぶりに行ってきましたDASH!














朝起きて…


寒さで凍えながら…


強風の中…


バスさん見たくて…


一人寂しく山奥の池へ…


釣れるかどうか分らない…


生きて帰れるかさえも…


ただ、バスに会いたくて…












今日はもう駄目か…


寒さで身も心も限界…


あきらめかけたその時!!


それは突然訪れました









1投目で(///∇//)マエフリノキコウシ


写真ぶれてますが50UPクラッカー


Auto garage.One make のブログ

意外と早くバスと再開できた(゜д゜;)


なんか複雑汗


また、時間かけて行ってきますチョキ
















こんな感じですが、これからもワンメイク


よろしくお願いしますにひひ


明日も頑張ろう晴れ