ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、まただいぶサボってましたあせる


理由は、太刀魚が原因ですね…ヾ(▼ヘ▼;)ツリカイ












ブログ用の写真がたまってきたのでどんどんアップしていきますひらめき電球


はいっ


まずは、こりずにまだ続けているバス釣りから得意げ


最近なかなかデカイのが釣れず悪戦苦闘中ダウン


朝の早起きもきつくなってきました(/TДT)/サムイ


そんな中、バスではないですが、こんなやつと遭遇しました目


Auto garage.One make のブログ

ザリガニ君さそり座


釣れずにトボトボ歩いてると、向こうもトボトボ歩いてましたパー


今年は雨が少なかったせいか、どこの池も大減水中みずがめ座


そんな池にうんざりしてるザリガニさそり座


可哀想なので水のあるとこまで連れて行ってあげました波


いやー久しぶりに見ました


またどこかでにひひ















お次はこれ


Auto garage.One make のブログ

等身大らしいパー


いつも笑顔ですグッド!


















お次は地元ネタチョキ


昨日のお話ですパー


昨日から地元は秋祭り晴れ


あちこちで鐘の音が聞こえます耳


そして来客


こんにちは~ビックリマーク


だれだ!?


そこには友人D樹君のお母さんが(・ω・)/


お久しぶりです


お話を聞くと、明日ワンメイクの近くでお祭りがあるから


車をとめさせてほしいとのことビックリマーク


もちろん


どうぞどうぞにひひ


差し入れでこんなの頂きました


Auto garage.One make のブログ

僕の大好物の「タコチュウ」ラブラブ!


近くのたこ焼き屋さんの人気メニューです!!


明日だけと言わず、ずっとおいてもかまいませんよラブラブ


少し車の点検もしてまた明日~パー


そして本日…


車をおきに来たのはD樹!?


あれっ


お母さんは…


D樹たちが祭りに行った後


お母様来店ヽ(゜▽゜)ノデスヨネ


車にはノリ君(師匠)の子供たちも目


ちなみに友人D樹君と僕の師匠は身内ですパー


そして降りてきた師匠の子供さんをパシャリ


Auto garage.One make のブログ

祭り仕様に決まってますクラッカー


いやー三人とも祭り大好きなようで


満面の笑みで祭りに行かれてましたにひひ


そしてD樹のお母さんからまたタコチュウを…


もう、ずっと車おいてください(///∇//)


僕も満面の笑みでたこ焼き頂きました得意げ


今日から少し営業時間を祭り仕様にして


僕も参加して来ますメラメラ


Auto garage.One make のブログ

今年もにぎやかな季節がやってまいりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*: