ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


今日は午前中、台風の影響で作業がはかどらずシラー


朝、出勤すると宣伝旗が倒れてる!!


GOOの宣伝旗の板野ともみさんもバッタリガックリ


おまけに、工場のシャッター開けてたもんで


工場の中がビショビショ波


台風の時は、飛びそうな物や


壊れそうなものはしまいましょう(`・ω・´)ゞアタリマエジャ














さてさて、午後から雨も上がってなんとか作業ができて


ひと安心DASH!


明日は、NEWビートルをご購入のHさん


ミラジーノをご購入のTさんの納車がありますひらめき電球


今日納車確認は終了したのですが、台風の影響でまた雨


降らないか心配です(;´▽`A``


雨の日の納車もありますが、やはり晴れて、きれい状態で


納車させていただきたいものですクラッカー


今日てるてる坊主100個作って寝ますメラメラ


晴れますように晴れ

















納車準備が終わった頃、お客様来店目


友人のT君と、奥さんのRちゃん、お子様のKちゃん


マイカーの掃除しにご来店ひらめき電球


ついでに事務所のホワイトボードに落書き( ̄□ ̄;)!!ヤラレタ


お子様のKちゃんの仕業らしい


…可愛いので全然OKです( ´艸`)


今日は写真を撮らせてもらいましたアップ


Auto garage.One make のブログ

板野さんよりかわいいですラブラブ!



Auto garage.One make のブログ

なぜか遠慮気味にピース目


またいつでも来てくださいパー
















今日も無事に一日が終わりそう…ヾ(@^(∞)^@)ノ


と思いながら事務作業しに事務所へ


階段を上っていると何者かの気配が…えっ


ま、ま、まさか~!!


ど、ど、どろぼ~!!


もしくは


ス、ス、ストーカー!!ソレハナイ…ゼッタイ


勇気を振り絞って階段を登りきると目





ギャ~叫び





ニャーにゃー





!?


まっ白い猫が、僕のぎゃ~にびっくりして


階段をダッシュで降りて行きましたDASH!


半分転がりながら( ̄▽ ̄)=3


よっぽど僕にびっくりしたんでしょうね得意げ


っていうのほほんとしたオチで本日のブログ終了ですにひひ


また、明日も頑張ろう晴れ