ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


さて、明日から台風の影響で雨降るみたいで雨


気持ち的にブルーになりそうなところですが


台風前って魚がよく釣れるんですうお座


Σ\( ̄ー ̄;)シメシメ


明日早起きできたら、久しぶりに行ってきます飛行機













さ~今日はいろいろな方にご来店していただきましたにひひ


N君(師匠)、穂ちゃん、S君、大樹、耕平、D君、Tさん、成二パー


営業の方もいっぱい( ̄▽ ̄)=3イロイロカワサレル


やっぱりいろんな方と話していると、気持ちが楽になって元気出ますアップ


近くを通られた方は是非ご来店くださいひらめき電球


もちろん車の話題だけではなく、釣りや、魚や、竿や、ルアーなど


いろんな話題でお話………| 壁 |д・)ツイツイ


お気軽にどうぞ~音譜














さて業務連絡ですビックリマーク


N君からこんな商品が届いております


Auto garage.One make のブログ

何でしょう…はてなマーク


弁当箱…割り箸


水戸黄門の、この印籠が目に入らんかってやつ…パー


玉手箱…叫び















正解は携帯灰皿!!


Auto garage.One make のブログ

ご本人のフェイスブックでも少し紹介されてましたが


今の時代、煙草を吸う人には必需品ひらめき電球


これは、一つ一つN君の手で塗装された


すごく手の込んだ、完全オリジナルの模様クラッカー


塗装次第ではいろいろなカラーバリエーションに仕上げられるみたいですチョキ


お値段は


単色で500円~


2色で700円~


3色で800円~


興味のある方はブログのコメント欄にてご質問くださいパー


面倒だという方は、直接ワンメイク渡部までお願いします(`・ω・´)ゞ


090-9553-1494


また、注文販売の為、お時間と在庫状況の確認をして


下さいビックリマーク


みんなで、いい国作ろう携帯皿ハイクラッカー



Auto garage.One make のブログ