ワンメイク本日も元気に営業中(^O^)/


今日は天気良くて、暑かったです晴れ


台風が接近しているみたいなので


外出にはくれぐれもお気をつけて(`・ω・´)












さてさて本日のブログは、昨日の続きパー


愛知旅行のあとの出来事についてビックリマーク


旅行あとは1日お休みを頂き


僕の大好きな釣りに行ってきましたアップ


しかも今回は、バスではなく海波


これからの激務に備えて、最後の息抜きです(T▽T;)


しかーし渡部君


ここでもやってしまいました…


前日、旅行の疲れで帰宅後爆睡だったのですが…














釣り前日


: 明日は7時に集合でグッド!


Sちゃん: 分かった~楽しみ~音譜


: いっぱい釣ろな~ビックリマーク


Sちゃん: うんドキドキ


釣り当日


: でかい~釣れる~おもしろい~ムニャムニャぐぅぐぅ


ザワザワ…


おはようございますビックリマーク


: なんだ夢か…




…( ̄∇ ̄+)


今日は確か釣りの約束

    

集合は7時だよなひらめき電球


ただ今の時刻は7:30

    

…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


まさかこの母の声にまぎれて聞こえてくる


少しトーンの高い声は…


叫び


Sちゃん: おはよう

    

もう少し寝る?

   

それとも一生寝る?


: 全力で準備しまふメラメラ


Sちゃん: 走れヾ(▼ヘ▼;)


: はいっメラメラ


   












まー見事に寝坊しました(〃∇〃)シヌカトオモッタ


全力で準備して海へ波


今回は、僕の大先輩でもあるKさんの経営される


サンマリンへお願いして、太刀魚のジギングへ連れて行っていただきましたクラッカー


太刀魚のジギングは初挑戦得意げ


ドキドキワクワクですチョキ


いざ出船



Auto garage.One make のブログ

ポイントに到着ひらめき電球


はじめての挑戦で僕も、Sちゃんもなかなか上手くいきませんDASH!


そんな中


Sちゃん: きたっ!おっしゃ~!どりゃ~メラメラ


: マジ(=◇=;)


一匹目は何とSちゃん!!


しかしその後すぐ僕もGET得意げ


そして船長さんも目


Auto garage.One make のブログ

船に乗っているみんなが無事魚をGETクラッカー


昼ごはんも食べて


さ~午後の部アップ


突然ハマチがバシャバシャ


釣れたらラッキーって感じでみんなでハマチ狙いへシフト





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まさかのハマチさんGETで楽しく1日を


終えることができました得意げ


Auto garage.One make のブログ

出だしからやってしまった感じでしたが


終わりよければすべてよし


と言うように、最高の1日になりました(●´ω`●)ゞ


今回お世話になったサンマリンさんにはホント感謝ですо(ж>▽<)y


また機会があれば是非よろしくお願いします!!



Auto garage.One make のブログ












そんなこんなで心身共にリフレッシュチョキ


また明日からの激務頑張っていきますメラメラ