ワンメイク本日も元気に営業中(´0ノ`*)


さてさて、二日間愛知県へ出張に行ってきました得意げ


なのでブログ更新遅れましたあせる





言い訳完了グッド!














出張とは言いましたが、半分観光で


日々の疲れを癒しに行くというのも目的の一つでしたビックリマーク


しかーし


甘くはなかった愛知県叫び


現地までは車での移動でした車


そもそも飛行機代をけちったのが始まりです…


そんな愛知県でのお話を少し…













出発当日 天候 時間AM3:00


愛知に向けて出発(-。-;)


あいにくの天候で、なかなか進みませんあせる


高速に乗ってもいまいちスピード出せず


安全運転で、途中各SAなどに寄りながら


おおよそ5時間汗


そろそろ体力的にも、精神的にも、お尻的にも限界です(T▽T;)シリイタイ


やっときました愛知県アップ


目的地は知多半島という所


計算ではあと1時間ほどメラメラ


ここからが長かった…


愛媛ではまず見ることのない片側5車線あせる


右折も一苦労あせる


首都高も初体験あせる


こんな状態で頼りになるのはカーナビひらめき電球


しかーし今回のお車アリスト君


10年ほど前のお車( ̄□ ̄;)チトフルイ


ナビは純正だったので、当然性能は10年前のもの…













ナビ: まもなく右折です


: あのーここ高速で、右折したら落ちますけど…


とか


ナビ: 目的地まで7キロです


: もう少しじゃん!案外近いね!


ナビ: 目的地まで30キロです


: …


とか










そんなことで知多半島に着いたのは予定していた


1時間ではなく3時間…ガーン


疲れきって1日目は特に何もせず就寝Zzz…(*´`*)。o○
















二日目 天候晴れ AM9:00


この日は爆睡したおかげで前日の疲れも取れ


いろいろしましたアップ


昼ごはんは、初ひつまぶしクラッカー


Auto garage.One make のブログ

地元の蟹や魚介類も食べてお次は観光音譜


常滑焼っていう焼き物が有名みたいだったので


窯元を見学目愛知県愛知市にも遊びに行きました得意げ


あれよあれよと1日が過ぎ、帰る時間がきました…( ̄▽ ̄)=3


帰りは比較的スムーズに帰れましたグッド!


途中の大津インターで衝撃的なものを発見\(゜□゜)/


バスバーガー( ̄□ ̄;)!!


Auto garage.One make のブログ

僕の愛するブラックバスが


ハンバーガーになってました(。>0<。)


ショックをこらえながら激走飛行機


AM3:00に帰宅


何も考えず爆睡DASH!


しかしこれがまた…


やってしまった…ドクロ













続きは釣りの方のブログで…


色々あった愛知ぶらり旅でしたが


ま~いろいろ楽しめて、普段の疲れも少しはましになった気が…音譜


明日からまた超ハードスケジュールの予定なので


気合い入れて頑張りますメラメラ


明日もがんばろー晴れ