ワンメイク今日も元気に営業中です(^O^)/


今日は珍しく午前中のブログ更新晴れ


なぜなら、夜は釣りに行きたいから( ̄∇ ̄+)


太刀魚が釣れてるみたいなので行ってきます波













さて、とりあえずブログ更新のために何枚か


写真撮りましたのでまずはそれをどうぞひらめき電球


一枚目はこれ




Auto garage.One make のブログ

ベンツE350アバンギャルドS


後輩のT君の注文です( ̄□ ̄;)!!コウハイノクセニ


いやーカッコいいのはいいんですが


田舎の車屋さんにはちょっと奇抜すぎるので


隣にミラジーノおいてみました音譜


このミラジーノも先日、別のT様がご購入してくれましたクラッカー


これから2台とも仕上げていきますメラメラ














お次はこれ


Auto garage.One make のブログ

昨日ちょっと用事で海岸を走ったのですが、その時夕日が


あまりにも綺麗だったので走りながらパシャリカメラ


こんな景色を見ていると、たそがれたくなりますかたつむり


いや~いいね~(●´ω`●)ゞ





今何してたっけはてなマーク





運転ナウ叫び





前( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ガードレールチカイーーーーーーー


運転中のよそ見は絶対にやめましょう!!













お次ははこれ


Auto garage.One make のブログ

久しぶりに早く起きれたので行ってきました飛行機



釣れたのはいいですがこの子痩せすぎ目


餌ないんですかねはてなマーク


可哀想なので1枚だけ写真撮ってすぐ逃がしてあげましたパー


もうすぐ冬に向けてこの子たちは荒食いを始めますラーメン


完全に食うことしか考えてませんおにぎり


冬は餌少ないですからね雪


そうなりゃΣ\( ̄ー ̄;)マイニチハヤオキ













最後はこれ


Auto garage.One make のブログ

昨日納車させていただいたAちゃんの車


ムーブラテ クール


女の子らしくて可愛い車ですが


この車ターボなのでめちゃめちゃよく走ります馬


しかも燃費もイイアップ


これからも全力でサポートしていきますので


Aちゃんよろしくお願いします('-^*)/











こんなかんじで頑張ってますので


今後もワンメイクよろしくお願いします(* ̄Oノ ̄*)