本日も元気に営業中です(^O^)/


ここ何日か台風の影響で


へんてこな天気が続いてますねあせる


急な雨には十分お気をつけてパー












さて、本日のワンメイク


朝からバッチリ働いてきました得意げ


納車待ちのお車を仕上げたり


車検整備したり


チャリの補助輪外したりΣ\( ̄ー ̄;)ハジメテチャリイジッタ


いろんなことしましたひらめき電球


今日のブログはサクッと短めにしたいと思いますビックリマーク


なぜなら…


ほとんどの作業


写真撮り忘れました( ̄▽ ̄)=3マタヤッチマッタ


本日の一枚はこれ音譜


後輩のK君


自分でドレスアップしたということで


車見せてもらいました目


Auto garage.One make のブログ

げっ凄いじゃんえっ


僕なしでも全然できるじゃんえっ


さて、困ったぞ…


お客さんが自分でできてしまう…


僕の出る幕なし…


これか頑張って勉強して


僕にしかできないことやってやるんだから( ̄^ ̄)ミトレヨ


ということで、勉強して来ますメモ


明日も頑張ろう晴れ