ワンメイク本日も元気に営業中です(^O^)/


今日は、暑かったですね晴れ


作業していても汗が止まらんあせるクサイ…


久しぶりにエアコン18℃全開フルパワーでした( ̄▽+ ̄*)


…かと思えば、夜になって雨台風


愛媛県は、台風が接近中のようなので


皆さんも外出時は気を付けてくださいひらめき電球













さてさて、本日のワンメイクは


朝は、事務作業がメインビックリマーク昼前から


・先日A様から買取させていただいたライフの仕上げパー


・納車待ちのI様のお車、ムーブラテの外装仕上げパー


・テールランプを当て逃げされたむかっ


 と、お怒りのK様のテールランプ交換パー


・最近ワンメイク出没率NO.1の川端君のヘッドライトの


 クスミ除去パー


いろいろ工場仕事をしてきました(o^-')b


やっぱり事務作業よりも、汗かいて作業する方が


仕事した感があっていいですにひひ


本日は、僕の師匠でもあるN君にも少し手伝って


いただきましたチョキ



Auto garage.One make のブログ

やはり師匠はすごいですビックリマーク


僕の気がつかない所も気付いて手直しひらめき電球


いろいろと経営や、営業のアドバイスもいただきましたグッド!


頑張って実行してみたいと思いますメラメラ


プライベートでも時々お家にお邪魔して


仕事以外のことでもアドバイスしてもらってますアップ


決して女の子との上手な接し方( ̄▽+ ̄*)


など、やましいことではありません!!


※完全に身内ネタですみません


誤解があると私たち大変なことになりますので…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


仕事をする中で、困ったことや分らないことがある時


結局、自分が教わった事、教わった人が基準となって


問題を解決していくのが僕のスタイルですビックリマーク


世の中には、いろいろな仕事があると思いますが


みんな最初は教えていただく立場だと思いますひらめき電球


そういった意味で、上司の方、先輩の方との出会いは


大切だと思うのですが、僕はその点非常に恵まれてますアップ


早く支障を…あっ師匠を追い越して、いつか自分が教える側


となって、ワンメイクを支えていきたいと思いますメラメラ


今はとりあえず全力で仕事をするのみメラメラ


※最近釣りの方のブログがイマイチなので


そっちも頑張りますうお座


では、明日の準備をして来ますヽ(;´ω`)ノヤレヤレ


明日もがんばろーーーー晴れ