本日も元気に営業中です(^O^)/


さて、またまた間があいてしまったブログですがあせる


頑張って書いていきます!!


そもそも何でブログ始めたのかと言いますと


それには深~~~い理由というものがありましてΣ\( ̄ー ̄;)


決して、営業とかそのようなものではございません| 壁 |д・)ドキッ


理由は後日考えてお伝えします(`・ω・´)ゞリユウナンニシヨカ…











さてさて、たまった仕事もなんとか減ってきましたグッド!


いろいろアクシデントもありましたが何とかですDASH!


それにしても、ここ最近の自分の仕事のできなさには


目を瞠るものがあります…( ̄∇ ̄+)ツカイカタガチガウワ


落ち着いてやればできるような事も…


見事にミスる~ドンッ


考えなくてもできるような事を…


見事に考える~ドンッ


工場の掃除や、雑誌掲載のハタ立てなど


普通お客さんに手伝わせないことを…


見事に手伝わす~ドンッ


など、ドタバタドタバタあせる


一度仕事に区切りがついたら


滝に打たれて心身ともに清めてこようと思いますみずがめ座





それは言いすぎですが、真面目に自分を振り返って


反省会しようと思いますガックリ














暗いお話はおいといて


そろそろ再開しようと思いますパー得意げ


そう…


あの過去に類をみないほどの大盛況ぶりだった


例の企画です!!


そうです、今となっては海外メディアまでもが注目する


日本


いやっ


世界の最高傑作


みんなで見よう愛車スナップクラッカー





言い切ってしもた~


あとでクレームきたらどうしよ~


今のうちに訂正しよ~













そう、あの


過去に類をみないほどの知名度の低さ


今では、ローカルメディアですらわからない


日本


いや


僕だけの最高傑作


みんなで見よう愛車スナップヒヨコ





泣けるわo(TωT )


また、スナップ写真が集まったら掲載していきますひらめき電球













さー本日も無事閉店を迎えれそうですにひひ


1日1日が今の僕には早すぎて


普段なかなか考えれないですが…


こうやってブログ更新できたり


愚痴言ってふざけたり


仕事がうまく進まなくて頭抱えたり


決していいことだけじゃないけど


このブログもそうですが


人に、自分の何かを伝えようとして


頭の中でよく考えてみると


今の自分も幸せなのかな


と、思いますアップ


仕事があるから悩めるし


仕事があるからご飯食べれるし


全部、お客様、友人、同業の方


いろんな方のおかげですビックリマーク


今後も感謝の気持ちだけは忘れず


頑張っていこうと思いますメラメラ


では、明日もバタバタが予想されるので


明日の作業の準備してきます( ̄▽ ̄)=3








明日もがんばろ~~~晴れ