本日も元気に営業ナウです(^O^)/


残業代くれ右矢印ジブンニモラエ


作業着支給しろ右矢印オマエクサイカラハヤクカイナ


肩揉め右矢印ダマレ











さて、愚痴を言ってる場合ではございませんにひひ


今日はルークスにお乗りのD様のドレスアップをしましたアップ


作業内容はひらめき電球


・ホイールのインチアップ


・ローダウン


・ウインカーポジションキット取り付け


・アリーナホーン取り付け


・ルームランプの球交換等


無事、1日で作業も終わり


先ほど納車しましたクラッカー


しか~し!!


渡部君やってしまいましたあせる


肝心の写真を撮っておりません( ̄□ ̄;)!!シマッタ


ブログにアップできない情けない


D様、今度来店の際に写真撮らせて下さい(T▽T;)














工場仕事も終わり、事務作業をしに事務所に飛行機


すると目


なんじゃこりゃ~~~~~~( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚オオゲサ


Auto garage.One make のブログ

これは


まぎれもなく日本酒ですな得意げ


こここれは



まままさか



こここれを



のの飲んで



ぼぼ僕に



ばばバカに



なななれと











もうお気づきの方もいると思いますが



すでに、私、馬鹿でございました(●´ω`●)ゞマイドマイドオサワガセシマス


ではなぜはてなマーク


実はこれ、僕が外出している間に


大先輩のKさんが


オープン祝に


ということでくれたのでした!!


本当にありがとうございます音譜


Kさんは、僕の二つ上の先輩ですが


中学生の頃は、それはそれは怖かった((゚m゚;)アワワ


高校生の頃、少しお話する機会がありまして


実はやさしい人だと気付きましたひらめき電球


ものすごくギャップを感じたのを覚えてます目


それから、特にお話をすることもなかったのですが


本日、急にこれを頂いて


パニックナウでございますΣ(=°ω°=;ノ)ノイインデスカ


いろいろな方に元気づけて頂き


本当に感謝感謝です(T▽T;)


そんな気持ちを胸に持ちメラメラ


本日、日本酒を手に持ちメラメラ


馬鹿になろうと思います:*:・( ̄∀ ̄)・:*:バカヤ…


明日も頑張ろう晴れ