本日も元気に営業してきました(^O^)/


さて、ブログがなかなか更新できませんあせる


別にサボってるわけではないんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


何かとすること多く、ここ最近睡眠時間が


3日間で、8時間ぐらいです(T▽T;)


これは僕の1日の理想の睡眠時間の約3/1程度です





∑ヾ( ̄0 ̄;ノネスギジャボケ













話変わりまして


ここ最近、大変なことも多いですが


嬉しいお話も多々ありますアップ


まず、このブログパー


最近いろんな人から


ブログ見てるよ


とか


ブログはよ更新せんかい


とか


そんなこと私言ってないんやけど


あんま調子乗るなよこのガキが


もっと私のええこと書かんかいヾ(▼ヘ▼;)


…| 壁 |д・)


とか


いろいろ言って頂きますアップ


こうやって、周りの方に声かけていただくと


頑張って書こうと思えますメモ


ワンメイク渡部


この際ブログマスター渡部になります( ̄^ ̄)メラメラメラメラスルナ













ブログ以外にも


ご近所の方に声かけていただいたり…


いつも遊びに来て、ジュースの差し入れしてくれる友人がいたり…


車の相談してくれる、先輩がいたり…


車購入してくれるお客様がいたり…


購入していただいた車に乗ってるお客様を見かけたり…


ささいなことから、ほんとに感謝することまで


沢山のいいことがあり


車屋さんとして、「やりがい


というものが、いろんな形で見え始めた渡部です!!


これからも、前向いてシャンと頑張ってまいりますにひひ













はい、ここら辺で


みんなで見よう愛車スナップ


といきたいのですが…


今日は気分を変えて


ワンメイクの近況と、納車待ちの車の紹介を…(* ̄Oノ ̄*)ネタガナイノヨネ


まずはこれひらめき電球


Auto garage.One make のブログ

2ヶ月間板野さんに働いて頂く事になりましたラブラブ!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ソンナワケアルカイ


2ヶ月間GOOに掲載させていただくことになりましたチョキ


今まではカーセンサーさんだけでしたが


今回少し浮気しました得意げヤッテヤッタワ


皆さんもコンビニに寄られた時は是非


カーセンサーとGOO見てくださいパー


僕は、ビーチギャル見ますけど何か( ̄▽+ ̄*)チョットダケヨ















お次はこの車ひらめき電球


Auto garage.One make のブログ


山本成二君ご注文の18クラウンアスリートですビックリマーク


彼の車、今までも何回か紹介しましたが


ついに乗りかえですパー


ついに浮気です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:オトコダネー


今回もいろいろドレスアップしてまいります¥


ブログネタがない時ちょくちょく作業アップします得意げ


完成が楽しみですね音譜













さてさて、いつもまとめていろいろ書いてしまって


長々してますが、この一言で締めます


眠いけどぐぅぐぅ


釣りに行こうかひらめき電球


ドМかなチョキ


では、行ってきます自転車