今日も元気に営業中です(^O^)/


いやーそれにしても腹減りましたねーヾ(▼ヘ▼;)ソンナノシルカ


本日は、事務作業も、工場作業も両方でばたばたあせる


なので今日は、後輩のN人君に手伝って頂きましたチョキ


まっいつも手伝ってもらってますが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:アリガトウネ


このバタバタが終わればいいもの食べさせてあげるよラーメンorハンバーガー













さて、今日もやってまいりましたこの時間アップ


みんなで見ようよ愛車スナップ


長寿番組的に言ってますが


まだ三回目です| 壁 |д・)


そしてネタも残りわずかみずがめ座


お蔵入りです(///∇//)ドウシヨ















本日の1台目は


ジャン星



Auto garage.One make のブログ

僕の友人H君の愛車


※別にHな人ではありません


今は乗り換えてこれには乗られてませんが


昔はこれに乗ってフラフラしてました飛行機


何と彼はもう一男一女の父!!


家族みんなでいる時は、誰が子供か分かりませんが


嫁さんのSちゃん


かなりしっかりされてて


ホント仲良しな家族ですクラッカー


また、落ち着いたら工場に遊びに来てくださいね音譜
















SATE


あっひらめき電球さて( ̄∇ ̄+)イチイチイライラスル


お次はこのお車


ジャンひらめき電球



Auto garage.One make のブログ

後輩のY君です


ん~ん


にぎやか


マブシイ


騒がしい


一発でY君だとわかりますね


こんなにぎやかな車に乗ってますが


載ってる人は…


載ってる人もにぎやか(ノ´▽`)ノ ヤッパリ


彼はかなり器用な人で


歌もCDつくるぐらいうまいし


運動神経もなかなかグッド!


何をやらしてもそこそこできてしまう人です


以上





また、工場に遊びに来てくださいね| 壁 |д・)テキトウジャナイヨ














と、ま~こんな感じでみんな個性があって


誰といても面白い…騒がしいがホントか…爆弾


やれやれヾ( ´ー`)


いつもなんだかんだで元気もらってる渡部ですにひひ


頑張って恩返ししますメラメラ


さ~まだ事務作業が…


頑張ってきますDASH!