はいっ今日も元気に営業中(^O^)/


今日も朝からバタバタしてきました馬


M様いろいろございましたが、全力でフォロー致します


ご安心ください( ̄∇ ̄+)ゴメイワクオカケシマシタ













さて、今日はいろんな方にご来店いただきましたビックリマーク


まだまだ接客がへたくそで、皆様にご迷惑おかけしています


全力で頑張りますメラメラ


毎日、一日一日が充実していますパー


もちろん失敗や、嫌なこともありますが


今はそれも、自分のためにはいいことメラメラ


くじけず少しでも前に進もうとする気持ちが大切だ


と、ばあちゃんが言ってました(●´ω`●)ゞ


くじけず、ワンメイクこれから皆様のご期待に添えるよう


頑張ってまいりますアップ














それでは、昨日に引き続き


みんなで見ようよ愛車スナップ


今日はこの1台から


ジャン星



Auto garage.One make のブログ


後輩S君の愛車


今日たまたまコンビニで遭遇しました目


相変わらずのハイテンション( ̄▽ ̄)=3ビックリスルワ


いつも元気なS君ですビックリマーク


高校時代は、一緒のラグビー部


ポジションも一緒


接点が多い後輩君です得意げ


今は何と美容師さんひらめき電球


仕事も頑張っているようですグッド!


この車、納車してから今まで


九死に一生的な修羅場を経験してきたつわもの波


納車から今までほんと色々ありましたが


今ではいい思い出( ̄∇ ̄+)アノトキハ…


これからも大切に乗って下さい音譜















お次はこの1台



Auto garage.One make のブログ

後輩K君のお車


いつも陽気なK君ですが、実はかなり男気ある人!!


…らしい( ̄ー☆ソウキイタヨ


今は、大型免許とって仕事も大変そうですが


彼の名前はちょくちょく耳にします耳


魚にはめっぽう詳しくて、釣り好きの僕も


いろんな事を聞いたりしてますキスマーク


まーあだ名をつけるなら魚くんリアル


といったとこですかねパー


今でも大事に乗って頂いてます


また、ラスベガスいってパーっとやろうぜ得意げ
















…まっ行ったことないんですけどね( ̄* ̄ )イツモフザケルナ


では、仕事に戻るので今日はこの辺でにひひ