本日も元気に営業してまいりました(^O^)/


朝晩は少し涼しくなってきましたねグッド!


でも日中はまだまだ暑いですね( ̄Д ̄;;クサイ


今日もいい汗かきましたあせる












さて、本日は昨日に引き続きワンメイクの


作業を紹介しますビックリマーク


といきたいのですが…


お店のことばかり書いても面白くないので


今日からは、政治のことについて書いていきますメガネ


…ヾ(▼ヘ▼;)ジョウダンハカオダケニシトキ


今日からは少し、お客様や


僕の友人の愛車を公開していきたいと思いますクラッカー



皆さんも気になるお車があったらチェックチェックひらめき電球


題して、


みんなで見ようよホトトギス…| 壁 |д・)イイクニツクロウカマクラバクフ


みんなで見ようよ愛車スナップ


といきましょうアップ


記念するべき1台目は


ジャン星



Auto garage.One make のブログ
㊧です


僕の親友D樹君の愛車ですパー


やっぱり四駆はいいですねひらめき電球


実はこのD樹君も昨日紹介したTさん


と同じ愛媛選抜のラガーマンメラメラ


僕が高校時代ラグビーで花園出場した時の


トライはこのD樹君でしたビックリマーク


ダブルのめでたい人ですクラッカー


いや~スポーツマンにはぴったりの一台です(〃∇〃)ウラヤマシ















お次はこのお車


ジャン星




Auto garage.One make のブログ

後輩のD君です


激渋ですね得意げ


この車、納車まで非常に大変でしたあせる


夜も寝ずに、一人コツコツと寂しく…(T▽T;)サミシカッタ


今はこの仕様ではないですが、今でも大事に


乗って頂いてますよ音譜


また、遊びに来てくださいねにひひ


ぶつけないようにねΣ\( ̄ー ̄;)www


















明日からも引き続きこんな感じでチョキ


ゆくゆく人気投票なんかしても面白そうですねクラッカー


では、まだ事務作業あるのでこの辺で( ̄▽ ̄)=3