今日も元気に営業中です(^O^)/


いやーさっきブログ書いたのになぜかアップされる前に消えましたにひひ


WHAT(°∀°)b


さて、本日二回目のブログ更新作業ですあせる













またまた、二日ほどブログサボりましたね( ̄▽ ̄)=3サテイイワケイイワケ


ここ最近、ワンメイクお仕事がたまってましてあせる


このままだと非常にまずかったのでドクロ


どれくらい忙しいかと言いますと


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ガックリ


これぐらいヾ(▼ヘ▼;)ワカランワ


それでも忙しいのは、イイことなので


一生懸命頑張ってまいりますメラメラ















さて、最近の仕事を少し紹介します


まずは、MPVをご購入していただきましたM様


HIDキット、オーディオ、ETC、タイヤ交換等


無事作業を終え、明日納車ですクラッカー


納車まで、何回も工場に足を運んで頂きました


ありがとうございます(T▽T;)


今後ともよろしくお願い致します!!



Auto garage.One make のブログ


さて、お次はハイラックスサーフをお預かりのT様


シートカバー取り付け、ETC取り付け、オイル交換をさせていただきましたパー


このサーフ今でも大人気のお車で


海に行けば、可愛い女性からの指示は絶大Σ\( ̄ー ̄;)


内装もドレスアップされて、さらにもてるのでは得意げイイナ


T様アウトドアがお好きなようで、海にスノボーと


いろんなことされてます目


おまけに、ラグビーでは国体愛媛選抜のラガーマン!!


も、もてるやろな~( ̄ー☆


今度ご一緒させてください音譜


またのご来店お待ちしておりますパー















お次は、県外からお車をご購入していただきました


W様


わざわざワンメイクのお車を選んで頂きほんとありがとうございますアップ


お車も、残すは車検のみとなりましたビックリマーク


県外ということもあり、手続きにお時間を頂きましたが


もうすぐ納車できますのでお待ちくださいにひひ



Auto garage.One make のブログ


次は、この方です


Auto garage.One make のブログ


はい、たまにブログにも出てくる山本君です


あっ山○君ですあせる


いや~はっきりいって問題児ですドクロ


前回はこんな車にのってましたが



Auto garage.One make のブログ


今回ご購入の18クラウンはどうなるんでしょうね得意げ


やれやれひらめき電球














これからもオートガレージワンメイク


全力で頑張りますメラメラ