今日も元気に営業してきました(^O^)/


最近仕事終わるのいつも0:00過ぎますあせる


いや~若さだけが取り柄です( ̄▽+ ̄*)ピチピチヨ













さて、本日のワンメイク音譜


まず、午前中は事務作業メインでしたメモ


ローン手続き、見積書発行、部品注文、陸送手配など…


僕の苦手なデスクワーク言うやつです(T▽T;)ハゲソウ


慣れないパソコンと睨めっこしながら頑張りましたメラメラ


最近少しキーボード押すの早くなった気がします得意げ


1人でぶつぶつ言いながらなんとか午前中を乗り越えクラッカー














ここできました


僕の大好きな時間ラブラブ!


昼休憩!!


まずは昼食


まだ独り身の僕は、愛情弁当ではなく


外食か、お弁当を買うのですが


今日はいつもお世話になっている仕出し屋さん


和美助」さんのお弁当をいただきました割り箸


じゃん



Auto garage.One make のブログ

これがまた美味しいのなんのってアップ


ご飯は大盛りで、プラス汁物


今の時期はそうめんが付いてきますラーメン←ラーメンネコレ


これでたったの500円¥


実にありがたいです


普段栄養が偏りがちな僕にとっては、


栄養もとれて、美味くて、安いし、近いと、イイとこずくし


今日もおいしく頂きましたチョキ


お近くにお住みの方は是非一度得意げ


昼食とって、ユーチューブ見て昼休み終了o(TωT )モウチョット…
















はいっ、午後の部ビックリマーク


午後からは、在庫の仕上げと、ネットへのアップ


そうこうしてるうちに、市内からお越しのD様の商談パー


日産ルークスをお探しです目


旦那様、奥様、子供様


三人そろってご来店いただきました(*゜▽゜ノノ゛☆


ご一緒に、いろいろなパターンでお見積りさせていただきましたサーチ


精一杯ご希望に添えるよう頑張ってみますのでよろしくお願いします☆-( ^-゚)v


とても明るいご家族で、なんか羨ましく思った渡部ですシラー















お次は、昨日お預かりの友人Y君の車です


※以下省略
















お次は後輩K君の商談パー


お車は何とセカンドカー


まだ、19歳ですよDASH!


来て、「これで


と、あっさり決定えっ


23歳渡部、なんだか自信なくすわ~( ̄_ ̄ i)


できるだけ早く納車できるように頑張るので


サードカーもご検討よろしくです得意げ


















終盤戦に突入ですキスマーク


今日、以前から車探し中の、友人山○クンの車がやっと決まりましたひらめき電球


探し始めてから、約3ヶ月かたつむり


やっとですかたつむり


ながかったかたつむり


車が決まりましたが、ここからが大変あせる


ドレスアップ箇所が複数


ドレスアップsです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:バカカオマエ


これから納車までまたろくに寝れません叫び


まっなんとかなるさグッド!


一生懸命頑張りますメラメラ


















こんな感じで今日も残すは事務作業のみですヽ(;´ω`)ノ


アッひらめき電球


これ



Auto garage.One make のブログ

今日先輩のYさんから頂きました!!


でっかい蟹ですかに座


いいにおいが事務所に…


この後、ビール飲みながらおいしく頂きますΣ\( ̄ー ̄;)


ホントにありがとうございますわんわん











さーて明日も頑張ろう