本日も元気に営業中(^O^)/


さてさて、今日は日曜日ということもあり


たくさんのお客様に来店していただきましたо(ж>▽<)y ☆イラッシャイ


まず、先輩のTさんから使わなくなった冷蔵庫のさしいれ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ


ちょうどうち、冷蔵庫なかったんですよ~ひらめき電球


ってなんてタイミング!!


重いのに二階の事務所まで運んで頂きました∑ヾ( ̄0 ̄;ノイタダキマス


大切に使わせていただきますパー


これで、ビール冷やせるビール


…(°Д°;≡°Д°;)シマッタホンネガ
















お次は、徳島県からわざわざ来ていただいた


W様車


うちのアリストを見に来ていただきました(*゜▽゜ノノ゛☆


無事商談も決めていただきましたクラッカー


これから納車に向けて精一杯頑張ってまいりますメラメラ


楽しみにお待ちください得意げ


今日は本当に遠い中ありがとうございましたあせる



Auto garage.One make のブログ













ここらあたりで友人のY君から電話…


嫌な予感が…シラー


案の定…


Y君 「あのさー、さっき車ぶつけて…どうにかして!!!!」


車はこんな感じに



Auto garage.One make のブログ


僕  「こりゃ板金塗装やね」


Y君 「ただ?」


僕  「…


    …


    …


    …


    帰れヾ(▼ヘ▼;)」


Y君 「せめて分かりにくくして!」


僕  「はいよ…」


Y君 「じゃよろしく」






やられた( ̄▽ ̄)=3クチウマインヨネコイツ


とりあえず分かりにくくすればいいかグッド!


このY君には、僕も非常にお世話になっているので


どうにかしてあげたいのですが…


エアロバキバキはね…汗


できるだけ頑張りますにひひ
















そして次に来ていただいたのは


僕の後輩のK君の彼女さんのIさん目


何と、ワンメイクで車買っていただけるということで


商談しに来てくれましたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


後輩の彼女さんということで


できるだけお安くさせていただきますよ~クラッカー


まず、車選びから頑張ってサポートさせていただきますグッド!


お店の名前「ワンメイク」に恥じないように


最高の一台をお届けしますメラメラ


ヨッ!渡部かっこいいぞキラキラ


Σ\( ̄ー ̄;)マカシトキ





波













さてさて、いよいよ終盤戦!!


お次は、僕の師匠でもあるN君


君って言ってますが今年30歳の三女の父です( ̄∇ ̄+)スミマセン


いきなり来ていきなりトイレへ…!?





あの~どうされましたか目


N君 「娘がトイレ我慢出来んくてあせる


ありがとうパー







え~師匠もプライベートはドタバタみたいですΣ\( ̄ー ̄;)


またお待ちしてますにひひ















最後はこれひらめき電球



Auto garage.One make のブログ


昨日頂いたアロハシャツ着てみた


いい感じにういてるぜ…( ̄∇ ̄+)


明日はこれでコンビニ行ってみようかな…














店員さん 「いらっしゃいませ~





あの~失礼ですが、フザケテマセン!?


「変ですかはてなマーク


店員さん 「ええ…





顔が!!


「そこ…ガックリ











明日も頑張ります走る人