今晩は(^-^)/


今日も元気に営業してきましたにひひ


お盆を過ぎる頃から涼しくなると聞きますが


全然その気配を感じない気がするのは僕だけ(@ ̄Д ̄@;)アツイシクサイ


いつまで暑い日が続くのかあせる













さて、昨日の時点でブログのランキングが一桁分上がった


と言いましたが、なななななんと!!


今日は、一桁分下がってました(T▽T;)ソンナニアマクナイヨネ


気合い入れて頑張りますメラメラ











え~と





あっひらめき電球


最近私、習字始めましたビックリマーク


理由はいろいろですがパー


まず、最近自分の字の下手さに気づいたことと( ´(ェ)`)ミミズノハッタアト


やはり、字がきれいと心も奇麗に見えるでしょ得意げ


すでに心奇麗ですよ(* ̄Oノ ̄*)


とりあえず、奇麗にこしたことはないのでチョキ


まだ6級ですが( ̄▽ ̄)=3アガルキセン


こちらも頑張りますメラメラ



Auto garage.One make のブログ


Auto garage.One make のブログ















話変わりまして、本日先輩のSさんからハワイのお土産


ということでアロハシャツ頂きました( ´艸`)



Auto garage.One make のブログ

後輩I君に持ってもらいました音譜


明日からこれ着て営業します( ̄^ ̄)メラメラ


冗談です(///∇//)ハズカシイ


それにしても、ハワイとは羨ましいシラー


まー僕も今からグアムですけどね得意げ






サテ、マクラマクラ