はいっ今日からワンメイク営業中です(^O^)/


昨日までお盆休みひらめき電球


お盆は、ハワイやグアム、オーストラリアにシンガポールと


世界各国に行って来ました得意げ







妄想で(///∇//)ガキカオマエ


実際には、高知にグルメツアーと題して行ってまいりましたとさDASH!














8/14 AM8:30


相変わらず寝苦しい我が家あせる


扇風機の音と、寝苦しさで目覚めあせる


あ~暑いガーン


せっかくのお盆休みだと言うのにこの目覚めはないむかっ


起きて何気に携帯をとり時間の確認目


「まだ8:30か」


「あれ着信が…」


「しかも10件以上…」


「こんな早くに誰だ…」





そ~言えば











昨日


S様「AM8:00に迎えに来てねドキドキ


僕 「了解!」





「終わった…( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ コリャマズイ…」


とりあえず血の気が引いてく中、冷静に電話を


僕 「あの~ただいま起きました…」


S様「時計見ろ、おどれ何時じゃおもってんねんヾ(▼ヘ▼;)


  お前の盆休み一生のお休みにしたろか~え~!!!!!!」


僕 「全力でお迎えに上がります--=≡(((卍」イソゲオレ

















と、ま~初っ端からやらかしてしまいましたパー


その後D君Yちゃんともなんとか合流ビックリマーク


隣からただならぬプレッシャーを感じながら高知に向けて出発飛行機


途中、コンビニで休憩しながら


目的の「ひろめ市場」に到着



Auto garage.One make のブログ

何はともあれ、生きて到着できたことに感謝クラッカー


早速お目当ての、鰹のたたきをラブラブ!



Auto garage.One make のブログ

うま~アップ


やっぱり本場はちがうね~アップ


ついでにいろんな物をつまみ食い音譜


ひろめ市場を満喫し、帰りは桂浜を見に遠回りDASH!


しかし、あいにくの雨で微妙( ̄▽ ̄)=3


S様の機嫌が気になる…| 壁 |д・)ダ、ダ、ダイジョウブカ?


大丈夫のようなのでそのまま高速で愛媛ににひひ


晩は、県外から帰ってきている友人たちと


飲み会ビール



Auto garage.One make のブログ


やっぱりいいですね


落ち着きます(ノ^^)八(^^ )ノ ノミスギタ…



















二日目の15日は朝からお墓参りに行く予定でしたが


起きたのはナント






昼過ぎえっ


またやっちまったあせる


仕方なく起きてすぐ準備して出発


久しぶりに祖母に会いましたチョキ


元気そうで何より(^-^)ノ~~


少し時間があったので近くの池に自転車


画像撮るの忘れるぐらい釣れました得意げ


しかし、懐かしい霧


僕が初めて釣ったブラックバスはこの池でしたうお座


親戚に挨拶して帰宅かたつむり



















短いお盆休みもなんとか無事終わりそう(●´ω`●)ゞ


横になってごろごろしていると


チュンチュンヒヨコ


朝か~晴れ








し・ご・と


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ひゃ~~いDASH!