お久しぶりです(*^ー^)ノ


今日も元気に営業してきましたにひひ


さて、最近なぜ更新していなかったといいますと





実は…





実は…


暑くて…| 壁 |д・)サボリジャナイヨ










突然ですが最近の出来事を紹介しますビックリマーク


まずは、これ



Auto garage.One make のブログ

僕の後輩のK君の結婚式クラッカー


(※画像UPは本人様の了解済みです)


いや~やっぱり結婚式はいいですねアップ


もう後輩が結婚する歳ですよ!!


僕も早くワンメイクをでっかくして


挙式は海外で:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イケテモカンコク


ほんと、おめでとうK君グッド!


末永くお幸せにラブラブ












お次はこれひらめき電球


Auto garage.One make のブログ

ワンメイクに新しい車がやってきましたチョキ


「ニュービートル」NEW


この車、この独特の形が好き


って言われる方もよく聞きます


とてもかわいくておしゃれな1台ですので


お早めに( ̄ー☆エイギョウハホドホドニ












さて、お次はこれ


Auto garage.One make のブログ

ちゃんと釣りにも行ってますメラメラ


昨日、久しぶりに後輩M君達と行ってきました飛行機


今回は一人寂しくではなく、複数ふたご座


つまり、「真夜中の池フェチs」です得意げイマキモイコトイッタボク?


入会希望の方はお早めに(///∇//)イヤン、バカ


長くなるといけないので書きたいところですが


詳細は今回はなしでシラー


いや~楽しかったですアップ














と、ま~こんな感じでワンメイク渡部


頑張っておりますメラメラ


なかなか楽しいことばかりではないですが


最近、このワンメイクを通して自分自身が


元気をもらうときが多いと感じますアップ


例えばそれが





友人からの差し入れであったりビックリマーク


お客様の「ありがとう」であったりビックリマーク


最近なかなか会えていなかった人が噂を聞きつけ


わざわざ、ワンメイクにきてくれたりビックリマーク


在庫車を仕上げた達成感だったりビックリマーク





形はいろいろですが、確実に自分にとって


プラスになっていると思いますパー


これから、もっともっと頑張って


ワンメイクに支えられるだけの自分ではなく


ワンメイクを通じて、誰かを支えられるぐらいの


自分に成長していきたいと思います得意げ












以上、簡単ですが、きれい事…| 壁 |д・)シマッタ


…最近の僕の気持ちをお伝えしますにひひスベテホンネデスヨ