今日も元気に営業中です(^O^)/


さて、昨日のブログで一緒に更新しようと思ってたのですが


今日になってしまいましたあせるサボッテマセン


実はビックリマーク


何とビックリマーク


な、な、何と!!







なんだっけ( ̄▽+ ̄*)フザケンナ


すみません毎回こうやって引っ張るのには理由があって


ブログの文章の量増し…| 壁 |д・)シマッタ















さて、本題ですが、7月28日に地元の花火大会がありました打ち上げ花火


毎年あるのですが、ここ何年か見てなかったので


今年は少し早く店閉めさせてもらって見てきました得意げ


いやー久しぶりの花火はやっぱり良かったですにひひ


  












7月28日 土曜日 晴れ 激暑汗


やれやれ今日の仕事も汗だく(///∇//)クサ


今日は、朝から洗車や、商談、事務作業など


ハードガーン


花火がPM8時からなので7時には店を閉める予定


そろそろ帰ろうと準備をしていると、電話が…」


嫌な予感…


ね~ね~


は、はいパー


彼女と約束してたんだ(*゚ー゚)ゞヤバ


こんなブログ見られたら…(((( ;°Д°))))シヌ














さて、無事に会場についてビールやフライドポテトなど


いろんな物をつまんでいるとひらめき電球


いきなりカウントダウンが始まりアップ


次の瞬間


ドッカ~ン、パンパン、ピュ~ですわ爆弾



Auto garage.One make のブログ



Auto garage.One make のブログ

ドラエモン?



Auto garage.One make のブログ

こんなに綺麗だったのか~ラブラブ!


としばし見とれていると


いろんな友人に声かけてもらいました目


久しぶりに会う人や、またお前かみたいな人( ̄▽ ̄)=3マタ、ヤマモ○クン


いろんな人に会えてよかったです音譜


こういった、花火大会などのイベントは


イベント自体も面白いけど、それ見にきた


友人、知り合いに会うのも面白いですよねグッド!


だから、今年はイベントには積極的に参加して


いきたいと思いますクラッカー


例えば、海水浴とか波


まずは海でしょ得意げ


海…


砂浜…


ビーチ…


ギャル…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


…(°Д°;≡°Д°;)ヤバイヤバイ