さて、最近サボり気味のブログですがヾ(。`Д´。)ノヤルキアルノカ


ちゃんとブログネタのために頑張ってます


寝る間を惜しんで行ってきました


釣り得意げ


そして今年一番の…


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!















悲劇ショック!

















一昨日のこと


この日は遅くまで起きていました


ふと時計に目をやると


AM3:00時計えっ


腹をくくって徹夜宣言パーセンセーボクタチ、ワタシタチハ…


近くのダムででっかいの狙ってきましたメラメラ


















ダムに着くとまだあたりは暗く


物音が…ドクロ


とりあえず夢を追ってでっかいルアーばかり


投げて投げて投げて…


無( ̄▽ ̄)


「そんなに甘くないよね~」


とりあえず気分を変えて


ポイント移動飛行機


あたりが明るくなってきたときのこと


ルアーが引っ掛かってしまったので


ちょっと強引にも竿をあおってはずそうとしました…


すべてはこれがいけなかったのですパー
















バシバシ


外れんむかっ


バシバシ


のかんむかっ


バシバシ


バシバシ


バキバキ


(  ゚ ▽ ゚ ;)


















別れというものは突然訪れるものです


見事に真っ二つ!!














今までありがとう…しょぼん


たくさんでっかいのやっつけたよね…


いろんなとこに行ったよね…


雨の日も、風の日も、仕事中も…| 壁 |д・)シマッタ


その日は心も折れたので帰宅


後日リベンジを誓って仕事に…メラメラ


                 





                          続く