最近めっぽう朝には弱くなってしまいましたあせる


昨日は、仕事が9時過ぎには終わったので


いつもなら夜釣り行くんですが、久しぶりに朝行ってみたかったので


まっすぐ家に帰り、釣り道具の手入れをしながらウトウト…ヒツジ


そして、ハッと目が覚めた時にはAM5:00( ̄□ ̄;)!!ヤッチマッタ


予定ではとっくに釣りしてる時間うお座


あわててシャワー浴びて、髪乾かさず、飯食わずでダッシュ飛行機


「別にそこまでしなくても目


と、思われるかもしれませんが、実はこの朝のダッシュは


非常に大事で、僕のよく行く池は、夏ぐらいになりハイシーズンになると


平日でも朝、何人もの釣り師たちが来る時もあるぐらい


人気の池なのです!!


だから、一番乗りでいかないと自分が打ちたいポイントに


入れないのです叫び


幸い今日は池に着くとだれもおらず、ポイントを独り占め( ´艸`)シアワセ


今日はなんだかついてる気がしたので、とりあえず車から降りて


真下にジグ投下爆弾


下手したら車に乗ったまま釣りできるかも( ̄▽+ ̄*)ラクチンラクチン


と甘いことをぬかしながらチョンチョンしてると


グーン…


えっまじ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


とりあえずフルパワーでフッキングメラメラ


すっぽ抜け(T▽T;)デカカッタキガスル


そんなに甘くないですよね~シラー


とか言いながら同じポイントにポチャンひらめき電球


これできたら、「今日は僕の日だ」


とか意味のわからないことを言いながら


チョンチョン





グーン キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


僕の日や~○△*@\&%$


おりゃ~%$!\*?????


フッキングも決まり


しかも、ちょ~引くアップ


いったかこれは50アップ


しか~しここでやっと気づいたのですが…


足場が高い…(((( ;°Д°))))ウソデショ


魚はデカイ…(゜д゜;)ニゲナイデ


引っこ抜いたらすっぽ抜けそう…ドクロ


でも今日は僕の日


テイッヽ(`Д´)ノ


GET~~~クラッカー



Auto garage.One make のブログ

51㎝


実はこれで僕の日は終了みたいだったようで…


あと小さいのが2匹


デカイのバラシ


蛇2匹と遭遇


クモの巣からむ


目を虫に刺される


目腫れる、かゆむ、痛む


とま~こんな感じの朝でした( ̄▽ ̄)=3