本日も元気に営業中です(^O^)/


今日は、店頭の車を全て戦車にしましたパー


………洗車しました(* ̄Oノ ̄*)クダラン


午前中は曇っていて、ちょうどいい洗車日和くもり


しかし午前中は、商談と事務作業があったので


午後から洗車パー


午後外に出てビックリ( ̄□ ̄;)!!


晴天ピーカン晴れ


こりゃ今日も臭くなりそうです( ̄▽ ̄)=3アセカキナモンデ


なんとか全て洗い終わった時にはうんちクサー


後は、ご依頼頂いたムーブコンテの見積書を作成して


後輩君Kの車を点検して、事務作業をちょこちょこして


終了予定にひひ


さー頑張ろうメラメラ














さて、これで終わりではありませんよ得意げ


今日は、ワンメイクができるまでの過程を紹介音譜


なぜこのタイミングで!?


いいところに気づきましたね( ̄∇ ̄+)


それはですね


ズバリ、ブログネタがナイか………| 壁 |д・)


それではどうぞDASH!















まず私、渡部祐也の事を少し紹介(///∇//)ドウデモイイトカイワナイデ


生まれも育ちも山川海に囲まれた超田舎っ子霧


小さい頃から、登下校は川の中でしたうお座ホントヨ


少し大きくなってきた高校生の頃から


そういったことは恥ずかしいと勉強し(/ω\)ソレデモタマニ…


友人と家に集まり、筋トレしたり、大乱闘スマッシュブラザーズしたりメラメラ


そのころから部活でラグビーをしてたので、元気と負けん気だけはありました!!


それから高校卒業して、最初は機械の整備をする仕事をしてましたレンチ


その頃から車には興味があり、お客さんとして行かせてもらっていたのが


僕が働かせてもらうようになった車屋さんですチョキ


そこで、N君Tさんの修行の下、3年ぐらい頑張りましたあせる


はじめての仕事が草刈りで、工場からかなり離れた


車置場の草刈りしましたあせる一人寂しく(TωT)


トラックから降りていきなりマムシさんが「こんちわ」


絶対辞めてやるって思いましたヽ(`Д´)ノコノヤロ


でもそれから、飲みに連れて行ってもらったりビール


サーキットへ行ったり信号機


釣りに行ったりうお座


色々ありました(●´ω`●)ゞ


書くと長いのでまた今度、ブログネタがない………| 壁 |д・)シマッタ


今考えると、ほんとここで修業できてよかったと思いますアップ


仕事というより、人として、1人の男としてホントに勉強に


なったと思います!!















ワンメイクを始めようと思うようになったのが


ちょうど1年ぐらい前のこと…


それから必死で頑張りましたあせる


毎朝4時ぐらいに起きて…


眠い目こすって…


フラフラになりながら通いました…


ダム、池、川ラブラブ釣りラブラブ\( ̄ー ̄;)シゴトモホントガンバッタ


それから半年ぐらいして


働かせて頂いていた車屋さんの社長に協力していただき


物件探しや、同業の方へ挨拶回り、会計、仕事の進め方など


いろいろお世話していただき


やっとたどり着いたのがココビックリマーク



Auto garage.One make のブログ

まさかのボロボロえっ


こりゃお金が足りんダウン


仕方なく自分たちで頑張りましたメラメラ



Auto garage.One make のブログ


お客さん、友人、地主さん


いろんな方に手伝っていただき


なんとか形になり音譜


工場も



Auto garage.One make のブログ
            上下矢印


Auto garage.One make のブログ

壁塗って、看板付けてあせる



Auto garage.One make のブログ
            上下矢印
Auto garage.One make のブログ

シャッター気合いで塗ってあせる


なんとかお店っぽくなってNEW

















ほんと数年を半年にまとめたような忙しさ叫び


いつもいってますが、ほんとたくさんの方に


助けられていますo(TωT )


感謝の気持ちは忘れません!!


いつか絶対に大成功させてみせますメラメラ


だからそれまで優しく見守っててください:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Sさん、Dくん、いつもブログ見てくれてありがとうビックリマーク


絶対幸せにしますグッド!


以上が簡単なワンメイク秘話ですにひひ
















さ~ていいこと書いたし、釣り行こ( ´艸`)