最近暑いですあせる


夏は、早く冬になれと思うのですが雪


冬は、早く夏になれと思う渡部ですヒマワリハッキリシロ


でも、ホントは夏が好き晴れ


なぜなら…*:・(ビーチ ̄∀ ̄ギャル)・:*:コノヘンタイガ












さて、最近ナイトバッシングしか行けてなかったので


久しぶりに頑張って朝練してきました晴れ


報告しますパー















午前4時ぐらいのこと…


ふと、寝苦しさに目が覚めましたガーン


なんだこの嫌な汗は…あせる


頭にいやな予感がよぎります(((゜д゜;)))


部屋の中なのに風が…ドクロ


同時にバーと言う雑音(  ゚ ▽ ゚ ;)オワッタ


まっまさか…オバケ


とっさに後ろを振り返るとそこには…










ギャ~















扇風機


そうでした、僕の部屋にはエアコンがなかったのですあせる


どうりで嫌な汗をかいてるわけです∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


いやいや、毎度毎度お騒がせしておりますにひひ


ということで、嫌な目覚め方でしたが


完全に目が覚めたので、行ってきました飛行機













池に着くとまずびっくりしたのが、水の悪さ叫び


アオコが発生して、流れもなく最悪ダウン


最近夜しか行かないので気づきませんでしたが


池は、完全に真夏状態カエル


とりあえず様子を見るために


ビックベイトで釣り開始DASH!


インレット周りをチョロチョロ


流れの当るところでステイ





バコッ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


まずまずの引きビックリマーク


一発目はこんなやつ



Auto garage.One make のブログ


痩せてますが取り合えず40UPクラッカー


その後同じサイズを2匹追加合格


ここで、だいぶ日がさし気温もアップ


夏の僕の大好きな釣り( ̄▽ ̄)=3マッテマシタ


ジグ打ち


サイズもイマイチだったので


釣りを大きく変えてみることに


とりあえず魚の入りそうなカバーを


どんどん打っていきます…DASH!


が…釣れんダウン


仕事の時間が迫ってきてたのでヒヤヒヤ(iДi)ツラセテ


行った道を戻りながら、行きにおいておいたおいしいところを得意げ


ここは、昨年の同じ時期もよく釣れていたポイント☆彡モラッタ


テキサス+キッカーバグ


ポチョン…


フリーで一気にボトムまで落としますビックリマーク


落ちる落ちる目


落ちる落ちる…あせる


落ちすぎだろヾ(。`Д´。)ノソコナシカイ


もしかして…ひらめき電球


ラインを止めてみると


ノソーうお座


食うとる キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


思いっきりフッキングメラメラ


結構走られてたみたいで


ラインがカバーに巻かれてる…


なんとかフロロ20ポンドのお力を


おかりして引きずり出してGETチョキ


今日1の48cmラブラブ!



Auto garage.One make のブログ


しかし、ここで小雨が…


空をよーく見ると目





Auto garage.One make のブログ

かなり見えずらいですが虹です虹


虹に見とれていると


コンッアップ


ここで キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


フッキングと同時にメチャメチャ引く


これは奇跡のデカバス…














Auto garage.One make のブログ



コイのスレ…


タイムアップ


まー次に期待ですシラー











最近ほんと暑いので皆さんも熱中症には


十分気を付けてください( ̄▽ ̄)=3センプウキノオマエガイウナ