さて、久しぶりに釣りの方でもブログ更新といきますかアップ


といっても、最近天気も悪く仕事でもバタバタ( ̄▽ ̄)=3


なかなか釣りに行けるチャンスがなくイライラ(=`(∞)´=)ツラセロ


昨日の車の方のブログでも最後に書いたように


このままだと、仕事に影響しそうなぐらい


釣りに行きたかったので…











日本昔話第123話 池男… 」


昨晩のこと…


どこか遠くの方で


おいで~


おいで~


と、聞こえてきて


何や…えっ


楽しよ


一緒に遊ぼうよ


さー


早く


早く


後ろを見てごらん…


ま、まさか…叫び


とっさに後ろを振り返ったそこには…











ぎゃ~~~~~~~~~











あっ池ですひらめき電球


後ろには池がありましたパー


真っ暗ですが


まぎれもない池ですパー


ハイパー


ということで…


今日も始まったナイトバッシング得意げ


いやー毎回毎回お騒がせして申訳ありません( ̄∇ ̄+)ホントニ


さて早速釣りスタートクラッカー


今日も天気が悪く雨が降りそうなので


手堅くグッド!


まずは、お気に入りのスパイニークローテキサス音譜


インレット周りをピクピク…


釣れん


いつもよりピクピク…


釣れん


あきたので次はジグヘッド+シャッド系ワーム


巻き巻き…


釣れん


いつもよりしつこく


巻き巻き…


釣れん


今日はまさかの坊主ガックリ


釣れんのに呼ぶなよ┐( ̄ヘ ̄)┌オマエガカッテニキタンダローガ


わけわからん事を言いながら次のポイントへ


※ちなみにいつもひとりです↑ヒトリゴト(/ω\)


こうなったら秘密兵器


パラパパッパパーンクラッカー



Auto garage.One make のブログ


バズジェットアップ


説明しよう得意げ


「バズジェットはただ巻きで、水流・音・イレギュラーアクションなどを


出すことができるすぐれものなのだ…」


さて、まずはチョーしょぼいインレットからみずがめ座


まっここは魚おらんやろ(^-^)ノ~~


と練習のつもりでポチャン


カシャカシャカシャ…


カシャカ…バシュンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


完全に油断してましたあせる


あまりにもいきなりだったのでビックリして


体が二倍くらいにおっきくなっちゃいました叫びフグカオマエ


それはさておき、なかなかの引き!!


これはいったかゴンザリアン合格


上げてビックリ


ほら



Auto garage.One make のブログ




Auto garage.One make のブログ


ナイス腹グッド!


何食ったのお前目


ここまでのは初めて


気になるサイズはヨンパチ( ̄▽ ̄)=3メジャーズレテスミマセン


でもかなり満足の一匹でしたビックリマーク


このあと本命のポイントは撃沈ガックリ


先ほどの一匹で満足したのでこの日は終了DASH!













その夜、あのバスが何食ったか気になって


寝れなかった…笑