e-to


あっひらめき電球えーと」でしたパー


くだらないことで遊んでますが、今日も元気に営業中( ̄▽+ ̄*)


さて、最近また更新できてなかったブログですが


今日は落ち着いて事務作業出来そうなので更新グッド!









まずは、新しくワンメイクの仲間入りをした車をどうぞクラッカー



Auto garage.One make のブログ


これは、僕と同い年ぐらいの方なら、なかなか知らないであろう


昭和の名車、その名もマイティーボーイ得意げ


名前からして、こいつは誰にでも好かれるタイプの車です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:イイナ


人間で言う、子役の子どもたちでしょう…


体は子ども、頭脳は大人って感じでしょうか(*゜▽゜ノノ゛☆ステキ


これだけ小さいのに、インパクト大ドンッ


体は大人、頭脳は子供の僕とは大違い( ̄□ ̄;)!!ホットイテ










お次はこれひらめき電球



Auto garage.One make のブログ


アリストビックリマーク


僕と同い年の男の子なら興味があるかもひらめき電球


スポーティかつ大人の車:*:・( ̄∀ ̄)・:*:カッチョイイ


今でも人気のモデルですグッド!


顔面パーティーかつ子供の僕とは大違い(///∇//)イヤン


※自分が憎いわけではありません














車の紹介はこれぐらいでDASH!


最近趣味の釣りにあまり行けてない事が、仕事に影響しそうなので


今晩あたり…走る人


釣れたら報告します得意げ