今日も元気に営業中(^O^)/


先日、久しぶりに前に自分がお世話になっていた


車屋さんに行きました飛行機


うちが狭いので工場お借りしました( ̄▽+ ̄*)ホントクルマヤカ


その日は、友人S君の車と後輩Y君の車の


部品を入れ替えたのですがひらめき電球


みんな、もう自分たちで作業出来ちゃうレベルなので


僕は一人寂しく別の作業を…シラー


それにしても、最近よく思うのが


お客さんの整備レベルが高すぎるえっ


もはや出る幕なし(* ̄Oノ ̄*)サミシイ


お客さんといっても、友人や、後輩君たちですが


うちは作業する環境を提供するだけで、あとは


みんな完全にプライベートでやってますね( ̄▽ ̄)=3モウカラン


もちろんできないことや、危険なことは僕の出番ですが得意げキタナイコトモボク…


「それがどーしたの目


まっただの仲いいもの同士の趣味の世界なのですがパー


実は、車にとってはこれがいいのですビックリマーク


なぜか得意げ


それは…


それは…


それはね…ヾ(。`Д´。)ノエエカラハヨイエ










「自分の車のことをきちんと理解でききるから合格


こういった車とのスキンシップを定期的にしている


お客さんは、車が長持ちしますグッド!


もちろんそうしていても壊れる時はあります。


また、仕事などでそんな時間がないというお客様や、


車にあまり興味がないと言われるお客様のために


僕たち車屋さんがサポートさせていただくのですが車


ただ、やはりマイカーというだけあって


自分のパートナーですから、きっちり考えてあげるのがあたり前!!


僕の希望は、お客様に少しでも車に興味を持っていただく事です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


もちろん、さっきの友人みたいになれと言うのではなく( ̄▽ ̄)アレハヤリスギダ


たまには、自分の手で洗車するとか音譜内装の掃除をするとか音譜


ちょっとしたことで車への見方が変わって見えるものですにひひ


「洗車して、新しいキズを発見した時の悲しみは、半端なかったぜガックリ


「内装掃除で500円玉見つけた ラッキーアップ


車への愛情は車たちにも伝わりますチョキ



Auto garage.One make のブログ