今日も元気に営業中(^O^)/


さて、最近の出来事はと言うと





なかなか平凡な毎日を過ごしておりますシラー


しか~し、この前あったちょっと不思議なお話をひらめき電球












一週間ぐらい前のこと


仕事で遅くなり、眠い目をこすりながら帰宅飛行機


自分の家は、団地で4階にありますDASH!


やっとの思いで、4階までたどり着き


玄関の戸をあけようとしたとき


足元に何やら生命反応がビックリマークナニヤツ


にゃー


それもかなりうぶなやつ目


最初は、なついてしまうと困るので


可哀想ですが無視あせる


しかし…


にゃーーー


にゃーーー


にゃっにゃー


と、うるさい((o(-゛-;)


夜中ということもあり、さすがに迷惑と思い


猫片手に車へ車


とりあえず、親猫がいそうなポイントまで連行


車から降ろしてしばらく観察…目











一切車から離れることなくニャーニャー…( ̄▽ ̄)=3オイオイ


やばい、完全に誤解しとるこの猫


僕は猫ではないし、ましてや親猫なわけない…


魚肉ソーセイジあげたのがまずかったか…(/ω\)


あまりにも可哀想なのでその日は工場に連れて行き


とりあえず様子を見ることにガーン












それから2日…


フォックスという名前までついてしまった(///∇//)キツネニニテル


しかしこれはまずい…


自分が飼ってあげればいいのですが


動物は飼えない団地ですしダウン


かといってこのままどこかにおいてくるような事も


もうできないダウン













「とりあえず飼ってくれる人を探そうひらめき電球


私たち一生懸命探しました


雨の日も、小雨の日も、曇りの日も(すべて同じ日のことです)


そして、「見つかりましたよネコさん」


今日はなんとここへ会いに来てくれていますクラッカー











それでは感動のご対面


新飼い主Sさん:まーかわいい音譜


フォックス:…にゃっ…


自分:…モットカワイラシクセンカイ












こうして無事飼い主さんが見つかり


猫騒動も幕を閉じたのですが


なにが不思議なのかというと得意げ


猫がいたとき、偶然にも商談が2件入りアップ


駐車場として1カ月交渉中の土地が


あっさりと交渉成立アップ


趣味のバス釣りでもデカイの連発アップ


調子がスコブルいい!!


ただの偶然か、それとも本物の招き猫なのか!?












フォックスがいなくなった今は…













今日も家の前に猫おらんかな(/ω\)




Auto garage.One make のブログ