最近釣りに行こうと思うといつも雨雨


早起きして仕事前に行こうとしても雨雨





でついに壊れちゃいました得意げ










と・い・う・こ・と・でドキドキ


行っちゃいました


夜中の野池へ( ´艸`)ヘンタイ


雨が小雨になったのを確認して


誰もいない


暗い暗い


池に一人寂しく…














このくだりあきました( ̄▽+ ̄*)














釣り場に着くとあちらこちらに


雨でできた、小さなインレットが目


今日は雨が強くなってもいけないので


手短に、確実にということで馬


いつもならトップからはじめて、どんどんレンジを


下げていくのが、自分の流れでしたが


今日はあえてはじめからジグ、テキサスで


インレット直撃作戦メラメラ


とりあえず、雨でなくてもいつも流れてるインレットから


フットボール+パカクロー










ポチャンと…


流れの向こうへキャスト


底をづる引き、流れが当たるとこに来たらラインを


ややフリー気味にたもち、ドリフト…


コンッ…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


ラインスラッグを取って


フルパワーでフッキング爆弾


めっちゃ引くあせる


アフターから回復してウエイトもそれなりにあるので


なかなか上がらない…


足場も高い…


自分:困ったな~なんかいい方法ないかな~


このままじゃばれちゃうよドラえもん(ノ◇≦。)


なんかいい道具出してよラブラブ


:しょうがないな~ミス多ー渡部得意げ


パララパッパパーン音譜


ビビッド磯玉450クラッカー





Auto garage.One make のブログ


自分:…


なんとか誰の手も借りずランディングに成功グッド!


記録50㎝





Auto garage.One make のブログ





この時点で雨が強まるあせる


急ぎ足で次のインレットに飛行機


今度は、かなりしょぼいインレットみずがめ座


忍び足で近づき、真上からゆっく着水


と同時にギュギュギュギューキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


またなかなかいい引き


ビビッド磯玉450クラッカー


でランディング


記録50㎝



Auto garage.One make のブログ




自分の癖でご飯は一番好きなものを最後に残す


習慣があり、今回も一番おいしいところ最後に(´0ノ`*)


バックウォーター+小さなインレット+浮草カエル


今、絶大な信頼をしている


スパイニークローをテキサスでアップ


ウィードに一度乗せてチョンチョン


外してホール…


ゆっくりラインを張ってみると


モソ~…キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


フルパワーフッキングメラメラ


今日1の引きうお座


うっかりでビビッド磯玉450を車に忘れたえっ


仕方なくラインを引っ張りランディング汗




Auto garage.One make のブログ


51㎝


ここで満足して帰宅


またいこーDASH!