今日も元気に営業中です(^O^)/


さて、最近釣りの方でしかブログ更新してなかったので


仕事の方でも更新しておきます(* ̄Oノ ̄*)サボッテマセンヨ


本業の方は、いろいろな契約など事務的な作業が多く


僕の好きな修理、点検、ドレスアップという作業は


なかなか進まず…ダウン


もう少しすれば、だいぶ事務作業は減ると思うのですが…( ̄▽ ̄)=3







そんな中入庫しました 

ミラジーノ×2クラッカー





Auto garage.One make のブログ








同じ車を並べると不思議と、まとまって見えて


なかなかきれいでいいものです得意げ


二台とも、まだ仕上げの段階ですが


外観もレトロな感じで、今でも人気の車ですねグッド!


他にもいろんな車ありますので、お気軽に


「遊びに来たよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ」


って感じで来店お待ちしております(ノ´▽`)ノ


営業はこれぐらいで音譜










こんないいお話を恋の矢









2日前に、自宅に帰ると段ボールに入った荷物が目ナンダロ


差出人を見てみると何やら見覚えのある名前が


W田S太君( ̄▽ ̄)コイツハ


彼は、僕の小さい頃からの友達ですパー


とりあえず中身を確認サーチ


すると、大きな時計と手紙が時計手紙


読まずに捨てようと思いましたが一応一行目から…









W君:六月に入り暑くなり左股関節が痛む今日この頃ですが


いかがお過ごしでしょうか。(ほんとにこう書いてました((o(-゛-;))












やっぱ捨てるかDASH!


それでも最後まで一応…








この手紙によると、どうやら僕が車屋さんを始めるのを聞き


開店祝いにプレゼントをくれたみたいですひらめき電球


今思えば、W田S太君は高校卒業と同時に埼玉に行ったきり


なかなか会えてませんでしたビックリマーク


彼はこんな手紙を書くようなかわりものですが


高校時代は、ラグビー部のキャプテンをするなど


実はしっかりしてるんですにひひ


僕も一緒にラグビーをしてましたメラメラ


高校3年生の時は、全国大会にも出場することができ


今でも、ものすごくいい思い出として、辛い時の自分を


励ましてくれますアップ


そんなW君(以下省略)は、今は茨城県で製造業を


しているそうで、いつも大変だとのこと(* ̄Oノ ̄*)マッドウデモイイケド


まー相変わらず元気みたいでなにより!!


こんな感じの贈り物って普段なかなか経験がないので


差出人がどうであれ嬉しいものです音譜


応援してくれてるんだから期待に答えなくては


って思いますよねメラメラ


ありがとうW(以下省略)


また明日も頑張ります馬






Auto garage.One make のブログ









PS

ブログ上の言葉使い、感情表現が雑になっていますが


本人(W田S太君)とは以前からこんな感じですので


二人のやり取りとしてご覧ください。


不快に思われた方がいましたら申し訳ございませんm(_ _ )m