はいっ


昨日の続きです得意げ


前回の休みを利用して行ってきました海船


いや~広いね海は( ´艸`)







今回の釣行は何と船でジギングですアップ


先輩のKさんの協力で、家でされてる


フィッシングサービスに参加させていただきましたо(ж>▽<)y ヤリー


そもそも僕の親友であるS木D樹君が


事前に行って、でかい鯛やハマチを釣ってきたのがきっかけで目イイナ


「僕も釣りたい!!」ということで今回のジギングとなったのですにひひ






前日、気合いを入れるため仕事終りに


先輩Kさんや、親友S木D樹君たちと


近くの海へメバルを釣りに行くことにメラメラ


しかし、結局僕だけ釣れず


「こんなんじゃ気合い入らんプンプン


と、完全にバグってしまった23歳独身


好きなものは手に付いた油デス( ̄▽+ ̄*)


こと、ワタクシは一人寂しく野池へ…DASH!


そこでなんとか、ブラックバスに励まされ


気づけば、きれいな朝日が…晴れ


「今日は休みやし、帰ってゆっくり寝るか…(ノ´▽`)ノ 」










…∑ヾ( ̄0 ̄;ノヤッチマッタ


ということで、完全に気合の入れすぎだぜ爆弾


ダンディーだろ得意げ









ポイントへ到着

(この間、朝からヘトヘトで準備や移動しました)笑


ここからは、会話風にお送りします










船長:ハイどーぞ始めてくださいOK


:よっしゃやったるメラメラ


船長:ただいま水深56メータ、魚は下から5メータービックリマーク


:つまり、51メーターまで仕掛けを落とせばいいのねひらめき電球


:とりあえず落としま~す音譜


リール:シュルシュルシュル…


リール:…ピンっ…これ以上糸ネーゾパー


:はいよっ了解にひひ



…アレッ


:…とどかれへん…水深まだ30メーターや…


リール:これが現実やわ兄チャン…


:…


船長:苦笑い









ただいまの時刻AM11:00


昼前をもって釣り不能状態に…叫び


が、先輩のKさんに竿をお借りし、なんとか釣り再開(T▽T;)ヨカッタ


仕掛けが魚のいる所までとどく喜びを胸に


一生懸命頑張りましたメラメラ


しかし、アタリのないまま夕方に…


今日も僕だけ…


「悔しーはよこいっむかっ勝負しろコンニャロ~%&$#*+?パンチ!


半分自棄になってやっていると急に仕掛けが軽くなり目アレッ


その直後


ぎゅぎゅぎゅ~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


慎重にやり取りして何とか一匹クラッカー


サイズは小さいですがメチャメチャ引いて


最高でしたビックリマーク









結局その一匹だけでしたが、すごく楽しかったですアップ


次はもっとデカイの狙ってきますメラメラ




Auto garage.One make のブログ








PS

今日のブログ、一度書き終える直前に消えてしまって


はじめからやり直しました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ヨッダンディー