今日からまた、雨ですね(ノ_-。)


僕はこまめに天気予報を見るようにしていますひらめき電球


理由は、2つDASH!


まずは、仕事の段取りに大切だからビックリマーク


雨の日の仕事は、ほんとはかどりませんダウン


雨の影響を受けない仕事を先に回すようにしてますグッド!


なかなかそうはいかないこともありますが( ̄▽ ̄)=3







そして、もう1つは僕の趣味の釣りですうお座


釣りをする上で重要なポイントになるのが天気ビックリマーク


毎日3回ぐらい確認してますΣ\( ̄ー ̄;)ヨッヘンタイ


昨日の朝の時点で、今日は雨だと確信していました…恋の矢


前回「台風の直前は本当に釣れるのか目


というお題を調査しそこなったので(ノ´▽`)ノ ネスゴシタヨ


今回、台風ではありませんが


「雨になる直前は釣れるのか目


ということで、行ってまいりました飛行機






結果は明日報告します得意げ