本日も、元気に営業中です(^O^)/


今日は、雨風が強く、仕事もうまくはかどりませんガーン


ワンメイクの工場は、シャッターを全開にすると


中まで雨がしぶいてきてしまいます雨


かといって、シャッターを閉めていると


なんだか営業してないみたいだし…(-。-;)ボクガンバッテルノニ




もうすぐ納車のN様のお車を、コーティングするのも


一苦労でしたあせる


一通り作業が終わり、事務所でお客様と話していると…






ドギャーン爆弾!!






慌てて外に出てみると(  ゚ ▽ ゚ ;)ナニイマノ


工場の隣で、建物を壊す際に立てる防護ネット?


が、事務所のすぐ隣まで倒れてきているではないですか叫び


すると、すぐに工事現場の方が来て


「大丈夫ですかあせる


車と人は大丈夫だったのですが


トイレの屋根が壊れちゃいました( ̄□ ̄;)!!アメノヒドウシヨ


直してくれるみたいなのでいいのですが


あれが、人だったら大変ですあせる





みなさんも、いつどこに危険が潜んでいるか


分かりませんので、天気の悪い日の外出には


十分注意してくださいね!!