業務終了時間まであと1時間( ̄_ ̄ i)


少し時間ができたので先にブログを更新ひらめき電球


今日は天気悪い予定でしたが、午後から晴れ晴れ


夏本番のような暑さでしたあせる


汗めちゃめちゃかきました( ̄Д ̄;;クサイヨオレ




本日は、朝から後輩のK君来店ベル


8月におめでたく結婚式をあげるそうで(  ゚ ▽ ゚ ;)


僕も式に招待されましたクラッカー


ということで一緒に洗車(^O^)/ドオユウコト


車はサーフ…


デケーヨヾ(。`Д´。)ノ




Auto garage.One make のブログ



無事終了(*^ー^)コノジテンデヤヤクサ


良い家庭にしろよクラッカーまた来てねパー


お次は…


在庫管理ビックリマーク洗車…洗車…洗車あせる


お次は…


車検で2台お預かりしていたお車を仕上げますあせる







日が傾き、今日も終盤( ̄Д ̄;;


最後のお客さんはこの子


目



Auto garage.One make のブログ


K君再来店…!?


うちの工場、実は海の近くで、この子は常連さんひらめき電球


結構大きい目


近くの川でお見送りパー


そんなこんなで今日も無事終了できそうです(*^ー^)ノ





PS

 ブログ更新中足臭くて自分が嫌いになりそうでした(T▽T;)


 はよ風呂入ろう…