おはようございます!


ブログネタのため朝早起きをして、


近所の池に朝練行ってきましたメラメラ


池についてみると、雨の影響でかなり濁ってる(ノ_-。)


時間もあまりないので早速トップから…


チャポチャポ…


お次はスピナベ


マキマキ…


次は本番、濁りに強いクランクで


マキマキ…


マキマキ…






魚おるんかいなヾ(。`Д´。)ノブログネタチョウダイヨ





ということでラバージグで手堅くカバー打ち


ゴミだまりでぴくぴくしてると…


ギラン(((゜д゜;)))デカイヨ


フルパワーでフッキングメラメラ


と同時にルアーが上の木に…目ナンデヨ


Auto garage.One make のブログ



見事にフックが折れた…(ノ´▽`)ノ


心も折れたねーこれはダウン


トボトボ歩きながら車へ向かう途中


インレットで餌待ち中のブログネタ発見…ラブラブ!


違う違うバス発見ひらめき電球


慎重にマスバリ+リングクローで水面チョンチョン




バフ!食ったアップ


慎重に抜きあげ…



Auto garage.One make のブログ


40ぐらいですがかなり嬉しい一匹でしたチョキ


以上朝練でした(^-^)/


今日も頑張れそうメラメラ