はじめまして、ワンメイク渡部です!


地元、愛媛県は旧北条市で車屋さんとして、頑張ることになりました。


まだまだ分らないことが多く、ドタバタの毎日ですが、地元の方、友人、


同業の方、たくさんの人に支えていただき、なんとか


オープンすることができました(T▽T;)


ワンメイクをずっと続けていけるように、毎日一生懸命


頑張っていきたいと思いますメラメラ


車に興味のある方はもちろん車、お店の近くを通られた方飛行機


趣味が同じ方うお座、是非一度遊びに来てくださいね≧(´▽`)≦


こちらまで右下矢印





Auto Garage Onemake

http://www.carsensor.net/shopnavi/304698001





このブログを通じて、たくさんの方にワンメイクとは何ぞやΣ(・ω・ノ)ノ!


というのを知っていただけたらと思います( ̄▽+ ̄*)


宣伝はこのぐらいにしまして、これからは渡部の悪戦苦闘日記


お楽しみください(/ω\)