大好きコンラッド東京にて35歳1日目を楽しむ。



夜は、生演奏もあり、
インテリア、調度品、スタッフさんの対応、
開けている視界などなど、とにかく大好きな空間。

起業女子っぽい人が
他のホテルに比べて少なくw、
ビジネスマンが多い雰囲気なのも好きです。


本当に自分の趣味、桑野信介と一緒だわ。
画像お借りしました
『結婚できない男』の主人公

中身、中年男でーす。。。

せめて外見だけでも頑張ろうと
外見は女性らしくしています、はい。


ありがたいことに、
たくさんのお誕生日メッセージも頂きした。

その中でかかれている言葉に
・エレガンス
・輝いている
・女性として尊敬している
・素敵な生き方

だいたい気を遣っていただいてのお世辞と
半分だけありがたく受け止めていますが
みんなのニュアンスがほぼ一緒なことに衝撃。


私、見せ方上手いんかなwww


中身は桑野さんでも、
外見は女性らしくみえていることに安堵。

中身も外見も、磨き続けるぞ。