知人の知人…

聞いた話です。

悩みゃ困った事、知人ゃ親族拠りも★

警察関係(関連)?

見極めが大事!

本当に!「(準)日本人」、少ないです。(涙)

本当の「日本人」、思い遣り…

自分、或る者から教わった!

耳の形、

自分の地元、周り…

日系人(チョン)ばかりでした。(涙)


とにかく!心の底から「日本人」、見付けましょう!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「TikTok」

xsggdfrsmv

①携帯電話を使用してオンラインで作業します。シンプル、シンプル、1日2万円、がぐます。募集場所は限られております!LINE IDを詳細に追加:ww123000💚😏


②ww123000😮


闇サイト(半グレ/反社会的)の募集かな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「TikTok」

すず  @nosoedrocpqqi

①こんにちは、私はスマホを使って1日30~50分観光地やホテルの売上や口コミをチェックするだけで1万円~3万円稼げる簡単なアルバイトをしています。興味のある方は私までご連絡ください。Line : yang09919😆😀


②Line : yang09919😛


闇サイト(半グレ/反社会的)の募集かな?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


恐い「世の中」です。

統一教会、第2の朝鮮人民共和国…

此れが!

今の成りっっの「日本列島」です。


昭和の時代、良かったなァ~


LINEゃmixi等の危険性!


その番号の携帯、大丈夫?


知人の携帯(スマホ)、

掛かって来て、大丈夫?


現:携帯、鳴る。

アド受信/電話受信/サイト受信/@////


危険です。


ウィルス持ち込み受信…

そもそも、受信メーカーで有る。

SoftBank/au/docomo/楽天等…

皆、不正のウィルスばらまき…

新しい携帯を買わせる仕組み…


日本って、9割…

向こうの者。


視野広げましょう!

m(_ _)m


参考

⇒日本人守る会

⇒民間NET捜査課