台風6号がニュースの中心だが、小雨はあるが夕刻までは陽が差すこともあった

 

なので、午前中に、今日も独りで

 

霊場由布・新四国八十八ヶ所巡拝所

 

 

今日は第48

八十八ヶ所 第48番

十一面観音菩薩です。十面のお顔は帽子の模様のようですね

 

目や優しくて、癒されます

 

 

第48番のご本家は

 

 

松山市内を少しずつ北上していきます

 

 

午後になっても陽が差したりしたので、昨日のリベンジ

 

Passoくんで1時間、モールに映画を観に行った

 

Mission: Impossible -- Dead Reckoning Part One

 

2時間43分、飽きないといえば飽きない

 

Too muchといえば、Too much

 

パターンは同じなので、あまり考えなければ楽しめるが、

 

長さのだけのワクワク感が続かない

 

インディジョーンズの最終作もそうだったが、、、

 

なので、空いているのかな、台風も来ているけど

 

 

今日も由布岳の頂上は見えず

 

帰宅したら、暴風雨が始まった、ほたるが心配、もう会えないかも