新年初釣り | 暴走Crawler

新年初釣り

遅くなりましたが

新年明けましておめでとうございます。

今年も自己中心ブログにお付き合いください。


今年の初物です。
暴走Crawler
新年明けて元旦に出船。

少々荒れ気味でしたが意地で1本!2013年初シーバスです。



暴走Crawler
シーバスが続かなかったので風から逃げて初カワハギ。



暴走Crawler
2日からは風で大荒れで出船出来ずにようやく昨日出船。

シーバス狙いでしたが激澄み潮に苦戦してノーヒット。

しかたがないのでカワハギに逃げて2尾とヒラメを釣り上げたところで湾の真ん中に巨大な鳥山が出来ていたので追いかけると一面サゴチ(サワラの幼魚)のナブラで入れ食い状態。

かなり雑な釣りになってしまいましたがトップとミノーで初サゴチ多数ゲット。

ナブラが落ち着いた頃にジグで底から中層を攻めてみると今度はサバが入れ食い。

初真サバと初ゴマサバゲット。




暴走Crawler
カワハギを釣っていた時の外道のガンゾウヒラメ。

ヒラメはヒラメなので初ヒラメゲット。



新年早々から五目達成~。幸先のいい正月釣行になりました。