ずっと赤ちゃんだと思っていたモナちゃん…ラブラブ
なんともうそろそろ1歳だそうですケーキ
全然体が成長してないような気がしますが…私の気のせいかなぁシラー
でもトレーニングはちゃんと進んでいますアップ

私とのトレーニング後は飼い主さんの練習しっぽフリフリ

お母さんとの脚側行進足あと
photo:01



ちゃんと出来たら、いいコいいコしてもらってますドキドキ
photo:02



お姉ちゃんとは、モナちゃんにとって誘惑のハトに行かせない練習DASH!
photo:03



飼い主さんの足元で待て練習あせる
落ち着きのないモナちゃんにとって1番辛い練習かなにひひ
photo:04



最後はご褒美の綱引き合格
1番輝いてるねぇキラキラ
photo:05






iPhoneからの投稿