五年以上もブランクのある税理士試験を、今こうしてやる気にさせたのは、俺が好きになった、とある女の子だった。

別れた後もバイトで会うが、とても別れたとは思えない程の空気。

付き合う前のような新鮮な空気に、思わず『告白してやり直せるんじゃないか?』、『ここが本当のスタートなのか?』と思ってしまう。

忘れようと必死なのに。。。


でも、明日で最後。

明日のバイトでもう会う機会が無くなる。

同じ市内に住んでいても、会う事は二度とないのだろう。

会う事で、へんに苦しむ必要ももうないが、もうあの笑顔に癒される事もない。


お互いがもう少し自分の道を一人で進んで、何か答えを見つけようと話し合って決めた今の二人。

俺が五年近くも無駄な時を過ごさずに、さっさと税理士になっていたらこんな結果にはならなかったのかも知れない。

だが、過去を悔いたって未来は変わらない。
もう、遅いかもしれないが、さっさと税理士になるしか俺に残された道はない!


もちろん、二年後・三年後まで想い続ける事はおそらく出来ない。お互いの環境も大きく変わっているだろうしね。

だけど、今は、

だけど、今は、税理士になって君を迎えに行く自分を夢見ながら、現実と向き合いたい。

税理士なんて試験、さっさととってやるさ。

俺の為にも、

君の為にも、





なーんてね♪ちょいとガラにもなく、思った事を書いてみたぜい\^o^/
へんに気が変わらないように、三年続けてたmixiも退会したし☆
俺が誰かとコミュニケーションとれるのもここだけ!
いっちょやりますか!
(ノ゚O゚)ノ笑