そんなこんなではじめてみました。人生調子こいてるコンビです。
~だったからこうなった、~だったらこうだった、etc・・・なんてことはあまり書かずに

「俺らはこうしてやった!!」

常識からナナメ45度違う視点のスロット、パチンコに関することを書いていきます。

また、皆様がご存知のオカルト情報を随時募集しております。
蝶々は下からふわっと解き放つようにレバーを上げれば飛ぶペカったランプからペカを盗む、etc・・・

情報いただけたらそれを検証、報告できればなと思っておりますので、ぜひぜひ情報お待ちしております。

ただし、オカルト試してウン万負けた!!などの誹謗中傷、これを突っ込めば・・・なんて犯罪行為、この演出でハズれたら叩くとかの迷惑行為は一切NO THANK YOUです。
むしろそんな人はギャンブルやめた方がいいですよ?
あくまで自分との戦い、自己満足の世界ですので^^

分担して書き分けているので少し分かりづらいと思いますが、萌えな話題や萌えスロだったらSaYaだと思っていただければ一番分かりやすいかなと思います。

ではでは、次回の更新でお会いしましょう!!

by SaYa