こんにちは。


ツイン同士を繋ぐソウルコード。
エネルギーコードとも言われてますね。

初めて奴の感情が言葉のようにわかったあの日から、お互い話さなくてもなんとなく言いたい事が伝わってる気はしています。

他の人でそんな感覚は起きないから、まぁなんかあるのかなって。

奴からもたまに、私が態度にも出していない、口にもしていない感情をポロっと指摘されて驚くことがあるし。恋愛に全く関係ない内容・・・

これ、旦那には全然感じない(笑)

おかしいな、ソウルメイトのはずなのに。
私がコード切っちゃったのかな。 ✂︎

でも感じないから成り立っているところもある。

私の精神状態透けてたらあんなに呑気にしてないわ、旦那。
人の気持ちに鈍感なのが幸いだった。

奴とのソウルコードはきっとまだとても細い。
だけど多分繋がってる。

それは、一年経っても消える気配のない私の胸の痛みや鼓動、突然の感情がそうだと言ってる。

今ではこの身体の反応すら愛おしい。


自分救済ブログ、奴とのコードの耐久性に不安が残る昨今。
ではまた次回お会いしましょう。