48歳パート主婦(やまもも)。
1歳年下のサラリーマン夫
高1の娘(やまねこ)と3人暮らし。
お金、仕事、人間関係など
幅広くゆる〜く綴っています![]()
48歳の私、体のあちこちから
水分がなくなってきたと感じます🚰
水分をキープする力が
衰えてきたと言ったほうがいいのか![]()
髪も肌も爪も
なんていうかバッサバサ![]()
そんな時に本で読んだんです。
40歳を超えたら、
ピアスやネックレスなどで
顔の周りをキラッ
と
させると良いですよ、と。
根本的な解決じゃないけど
とりあえず、お試しと思って購入した
このチープなペンダント![]()
金属アレルギーでも大丈夫だし
汗かいても惜しくないし
なんやかんやヘビロテしてます。
一昨日、外し忘れたまま
お風呂に入ってしまい
洗濯機の上に置いたとこまでは覚えてる。
見当たらないのです![]()
この狭小住宅で
無くなることが不思議。
あちこち探していたら
洗濯機のなんて言うか回転盤?
の下にありました![]()

チープなネックレスのせいで
洗濯機が故障するところでした![]()