48歳パート主婦(やまもも)。


1歳年下のサラリーマン夫

高1の娘(やまねこ)と3人暮らし。


お金、仕事、人間関係など

幅広くゆる〜く綴っています飛び出すハート



48歳の私、体のあちこちから

水分がなくなってきたと感じます🚰


水分をキープする力が

衰えてきたと言ったほうがいいのか真顔



髪も肌も爪も

なんていうかバッサバサ知らんぷり



そんな時に本で読んだんです。

40歳を超えたら、

ピアスやネックレスなどで

顔の周りをキラッスター

させると良いですよ、と。



根本的な解決じゃないけど

とりあえず、お試しと思って購入した

このチープなペンダントニコニコ

金属アレルギーでも大丈夫だし

汗かいても惜しくないし

なんやかんやヘビロテしてます。

 

 


一昨日、外し忘れたまま

お風呂に入ってしまい

洗濯機の上に置いたとこまでは覚えてる。



見当たらないのです真顔



この狭小住宅で

無くなることが不思議。


あちこち探していたら

洗濯機のなんて言うか回転盤?

の下にありました不安



チープなネックレスのせいで

洗濯機が故障するところでした不安

こっわ不安不安不安